【自分を責めてしまうあなたへ】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

【自分を責めてしまうあなたへ】




何かネガティブな出来事が起こると





私のせいだ
私が悪い
私がいけないんだ!




と。。。
自分責めてませんか??





それ、違うから‼️






私たち潜在意識には
今まで生きてきた先人たちの
たくさんの知恵や
その時に必要だった思考パターン
それを使って生き抜いてきた事実が
しっかりと刻み込まれてる。。





それをしたら
上手くいったし
生き延びることできた
周りともうまくやれた
自分の価値も認めてもらえた
親からも愛された。。。





だから今この時も
そのやり方を採用してる!
それだけのこと。




他のやり方を知らない。
ただそれだけのこと。





だから
自分を責めたらいけない。




あなたのせいじゃないよ!




ただ、いま不本意な現状があるなら
それが意味することは





潜在意識に持ち続けてる
なにかしらの思考パターンが
もう今のあなたに合わなくなったってこと。




今まで無意識にやってきたやり方が
これからのあなたに
もう要らなくなってるってこと。





新しいあなたになる
その合図が来てるってこと!
前に進む時が来てるということ!




抜け出せます。




前進したい方に届きますよう。




晴れシータヒーリングは
自覚時空を超えたヒーリングを起こします。
DNAから変化させる瞬間ヒーリングで
新しい生き方で輝くあなたになってください✨




晴れ石川明子のシータヒーリング個人セッションは
愛と思いやりで寄り添います。
安心感信頼感の中で潜在意識にアクセスしていけます。
涙も最後には笑いに変えます。
たくさん話をお聞きするので
お時間長めのセッションとなってます。




・シータヒーリング個人セッション
 90分コース
 120分コース
初めての方、お話聞いて欲しい方はこちらをお勧めします。


シータヒーリング個人セッション
https://ameblo.jp/moonriver7/entry-12411022282.html