【限定企画等現在ご提供のメニュー】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

ベルお知らせベル

本日12月1日12時AromaDropsから

私石川明子がお話する動画が配信されています(12時間限定配信)配信終了しました。ありがとうさいました!

【香りを味方に自分最強パーティコーデ】

この時期に何かひとつでも

みなさまの参考になることがあれば幸いですキラキラ


ご覧になっていただいた皆様には

ファッション関連メニューの割引特典などあります。

下記をご覧ください。

お申し込み時にその旨お書き添えの上お申し込みください。




来年のあなたを生きやすくする

2019年のあなたへのメッセージ


12月限定企画

Aroma drops配信の動画を見た方にはプチプレゼント有り。

赤薔薇アウトレットを楽しむツアー


終了しました!ご参加の皆様ありがとうございました!

赤薔薇トキメク♡マクラメブレス作り&リーディング大会

 

高波動のエッセンシャルオイルと528音叉のバイブレーションヒーリングで全ての調和を叶える

赤薔薇アロマハーモニクス®

 

あなたを生きるあなたになる

赤薔薇シータヒーリング個人セッション

 

魂輝くちょっと未来のあなたの服は?

Aroma Dropsの動画見ました!で割引特典あり

赤薔薇ハッピー同行ショピング