明日開催【トキメク♡マクラメブレス作り&リーディング大会】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


頼子ちゃんとコラボWSやりますビックリマーク

飯能河原にほど近い場所にある
古民家cafe野いえさんにてキラキラ(今回特別にご希望の方には飯能駅まで送迎します)

頼子ちゃんはマクラメブレス作りを教えてくれます。
好きな石を選べるそう〜ワクワク🎶




野いえさんこ酵素玄米の癒しランチを挟んで。。




午後は私がなんでもリーディングしちゃいます
プレスレットの石からのメッセージをお伝えしたり
カードリーディング、アロマリーディング
そして、新たに
アロマスプレー作りも加わりましたひらめき電球



どうぞ、お気軽に自分へのご褒美タイムにいらしてくださいね
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【トキメク♪マクラメブレス作り&リーディング大会!!



【日時】

2018年12月15日(土)

11:00~  マクラメブレスレット作り

13:00~  野いえさんでランチ

14:00~  リーディング大会

16:00    終了


【場所】

cafe 野いえ 埼玉県飯能市271-1 西武池袋線飯能駅より徒歩15分

☆今回特別に飯能駅まで送迎します!ご希望の方はお申し込み時に送迎希望と伝えてください。


【参加費】

¥4,400 + 石代 ¥100〜


※ランチは野いえさんで注文、実費の支払いをお願いします^^


【定員】

6人


【参加方法】

こちらアメブロメッセージからどうぞ!

コラボWS参加希望と書いて送信してください。

折り返しご連絡をさしあげます。


こちらは、Facebookイベントページです。

こちらからもお申し込みいただけます。