【迷子だった訳じゃない☆リレーションシップ1修了!】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問頂きましてありがとうございますキラキラ

2019年のあなたへのメッセージ受付中❣️

12月15日開催
トキメク💖マクラメプレスレット作り&リーディング大会 参加者募集中❣️

11月末までお試し価格❣️アロマハーモニクス®︎ 


私は少し前にリレーションシップ2(あなたと創造主)を受講しました。
その時に記事はこちら下矢印


そして
年内にリレーションシップ1(あなたと大切な人との関係性)を受けた方がいいなビックリマーク
と感じ、受けてきましたアップ



知れば知るほど
使えば使うほど
深い部分の解放を体験できるシータヒーリング。
 


最近はセミナーで
よく泣く人みたいに思われてるかもひらめき電球
なくらいに人前でも泣けるようになりました。
ゲラゲラ笑えるようにも。
笑いのツボにハマるのも幸せ恋の矢
笑いで病気が治るのもわかるな〜〜


一緒に受講したゆうすけさん〜〜打ち上げにて。
夫婦漫才的な2人 by加藤かえで



赤がインストラクター加藤かえでさん
ブルーは一緒に受講した桃山怜子ちゃん




そしてまた漫才夫婦?笑



ビリーフそれもDNAで何十代も繰り返していたものも
スッキリ抜けた最終日。



いつも素敵な場を整えてくれる加藤かえでさんに感謝キラキラあ、年末恒例のアナトミーセミナー開催するそうですよ❣️要チェック❣️

そして一緒に泣き笑いした楽しい仲間に感謝キラキラ



打ち上げ終わって終電の接続待ちが30分でも。。
それはそれでゆっくりひとり時間楽しめたよニコニコ寒かったけど❣️



自分を生きる。
って、言葉では簡単。
シータヒーリングに出会わなかったら
まだ私はあの時のまま
あの場所で
迷子のままで
いたかもしれない。



今は迷子のあなただって
必ず自分の来た道を思い出す。
これから行く先も思い出す。
そして
自分の居場所も思い出す。
愛する人に囲まれていたんだと
思い出す。

ほんとは
ほんとは
迷子じゃなかったことも
思い出す。

この世界には
愛しかなかったんだと
思い出すから
大丈夫。

シータヒーリング個人セッション
お申し込みお待ちしています。