【自分にときめこう】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきありがとうございますプンプン





2ヶ月ぶりの美容院でした💇‍♀️
店長とツーショットポーズはピースで合わせたよ✌️✌️



カットだけなんて今までなかったけど
それはまたそれで新鮮だった美容院
時間もいつもの半分以下???





私の髪って癖っ毛で
よくパーマかけてるの?って聞かれたりします。
ゆるいパーマっ気の残るような感じみたい。
シャンプーしたら
ドライヤーで伸ばしてセットしてして寝るビックリマーク
湿気で広がってしまうのが気になるけど
ゆるゆるくせ毛の自分の髪は好きラブラブ





そして店長は行くたびにヘアスタイル違う。
今日みたいにバックにしてウエットな感じいいなラブ
私的にはこの店長のヘアスタイルかなり好きですキラキラ




ヘアスタイルって
アレンジ大切ひらめき電球
アレンジ上手になりたい〜〜
そしたらもっと楽しめるよね音譜




自分の髪も愛していこうよラブラブラブ
鏡見るたび自分にときめこう恋の矢恋の矢恋の矢
あなたがあなたにときめくと
きっと今までのこと帳消しになるから虹




同行ショッピングでときめくあなたを見つけませんか?
石川明子ご提供中メニュー