あなたは自分が思うよりずっと素敵!【ランチ会開催しました】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


【あなたの素敵を見つけるゆるっとランチ会】
開催させていただきました音譜




ゆるっとしすぎて?4時間もおしゃべりしてました😊
今日は小学生のハンサムBOYも来てくれたよっ💓





いつも元気をくれる仲間、新しい出逢い、素敵な時間は宝物✨




もっとたくさん、自分の素敵を認めて💓
もっともっと素敵なってしまえばいい💓❣️
って感じのリーディングさせていただきました✨




café野いえさんのランチプレートは芸術的に美しくて、美味しい😍
これは作る人の波動やセンス、エッセンスが転写されてる✨







野いえさん   埼玉県飯能市飯能271-1
古民家を使った素敵な雰囲気のお店です。





飯能川原の近くにあります。
暑い今日も川で小学生がプールで泳いでたよ〜浮き輪





参加していただいた皆様、貸切にしていただいた野いえさん、ありがとうございました❣️💓

石川明子ご提供中メニューご利用ください。
シータヒーリングを基本としたメニューで
あなたの本当の輝きをお手伝いします。