【頑固さを手放した私は】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきありがとうございますラブ

私の事カミングアウト記事


コチラは
薬を飲んでる間の私の強い味方でした‼️
天然のサプリメントのようなニンシアレッド❤️
ヤンクリヴィング社製品。



中国ニンシア地方に生息するクコの実を
そのまま丸ごとピューレにして、
そこに惜しげも無く
100パーセントピュアなエッセンシャルオイルを配合✨






私はここ1週間アレルギー症状を抑える薬を服用していました。




《病院へは行かない、絶対行ってはならない‼️やみくもに薬で治しても根本変えなきゃ完治しないのわかってる。今までたくさんそこは学んで来た。私はヒーラーなんだから。》



と、頑なに思っていたことが、
かえって自分を苦しめていたんだと
今になってわかります。





柔軟さは私の心にもカラダ(内蔵、皮膚、骨、各器官)にもとっても必要でしたが
父譲りの頑固さが絶対的にそれを許しませんでした。
それは決して父のせいではなくね。





カラダとココロは繋がってる。
たくさん思考のクリアリングしました。
本当に辛い時は何度も助けてもらったりしました。






そして、先日、最後まで残っていて治らない部位
その意味も腑に落ち…
頑固さを手放し光に返してもらいました✨
同時に柔軟さを受け入れたら

突然。。。

『あ、病院へ行こ。』

と、思えました。
すんなり、かる〜くヒラメキました。





選択肢はいつもひとつではない。
ドクターを信頼してお任せする。
診察を受けてからどうするかも自分の選択。
柔軟に恩恵を受け取ろう。
もうこの状態は要らない。
私はじゅうぶんここから学んだのだから。





ま、そんな事もあり
1週間お薬を処方された通りに服用していました。
その間
このニンシアレッドがとーーっても強い味方となってくれました💕






何種類か飲んでいたサプリはとりあえずやめることにして、ニンシアレッドを飲みまくり‼️
1週間で1本飲みました。
まあ、毎日飲んでいればそうなるかな😊





肌の調子が良くなり
皮膚の治りも早く
今日の人間ドックの所見でも
今わかる範囲で悪いところ無し。
ただ
落ちてしまった体重は増やしたほうがよさそう。





夏の暑さにもニンシアレッド大活躍‼️
抗酸化作用は女性に嬉しいラブ
太陽とたくさん遊んでもこれ飲んでいれば安心アップ
タネの選別から製品まで
全てを自社で行なっている
ヤングリヴィング社だからこそ
比類なき信頼を寄せる私です✨


 

 石川明子ご提供中メニューhttps://ameblo.jp/moonriver7/entry-12090412457.html