【針仕事徒然☆でももうギブアップ❣️】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきありがとうございます♡







んーーー。。。。
これをここにつけたいんだけどなぁーーー。。。。



{E2B2A62C-AFC1-4431-A7C0-66B6D842B88C}






若い頃は彼氏(現夫)に
セーター何着も編んだり
新婚当初には
ランチケースからペンケース、小銭入れetc





子供にも
生まれるときにはモチーフ編みで
おくるみ(っていうのかな)作ったり
帽子やとかマフラー編んだり、

幼稚園小学校は
給食袋とかお稽古バック諸々作ってたよなぁ。
(今はどうなってるのか知らないんだけど)




面倒に感じるようになったのは
幼稚園バック作る頃からかも。。。





決まったものを強制的に作らねばならないショボーン
っていうのは嫌だったんだとおもう。





作りたいものを作りたいときに自分なりに作る❣️
っていうのがやはりいいね💓
すべて自分基準だから。





まあ基本的に縫ったり編んだりとか
細かいところとかはかなり適当❣️笑




そして基本的に好きとか得意じゃ無いけど…
コレというものがあれば作る感じ😝




完成形を妄想しつつ
作るというのは
ワクワクするラブラブラブラブラブラブ
たとえ得意じゃ無いことでも…ねっ音譜





さて、
服をいじったことはあまりないので
どうなるのかな〜〜
ほんとただ縫い付けるだけなんだけど
片方で小一時間ほどかかりました笑い泣き
ギブてす爆弾

もう片方は夜なべか
明日やりますビックリマーク




 

はーと。毎月初めに届くあなたへのメッセージ&あなただけの香りで前進をサポート

Monthlyハッピーメッセージ

 

はーと。根本からスッキリ解決したいあなたに

シータヒーリング個人セッション

 

はーと。優しく癒されながら元気も欲しいあなたに

守護天使とハッピートーク

 

はーと。あなたの魂が輝くファッションで気持ちアゲていきましょ!

ハッピー同行ショッピング

 

Facebookはコチラ


インスタグラムもやってます。 akiko_neouniverse で検索してくださいね!

 

お申込み・お問合せはコチラからお気軽にどうそ