【気持ちがアガるとやりたくなる】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきありがとうございます🏖







娘にフットネイルしました💓
あ、普通に足の指にマニキュア塗り塗りです(笑)







夏だしね〜〜🌊
サンダルから👡覗くカラフルな足が
とってもキュートだと思うから💓





{BCE38DCD-2736-4226-8B20-E77CEE91E4DA}

娘にはブルーとピンクのツートンで宝石ブルー宝石赤






『気分アガる〜〜❣️』
そうそうその気持ちが大事なのよ♬
気持ちがアガることしよっ💓





そこから何かを突破できる
きっかけにもなるのだよ💓






そう、こんな効果もあるのです義理チョコ





気持ちがアガると積極的になり
ちょっとアレやってみようかな音譜
お気に入り買ったから
ここに着て行ってみようかな音譜
なーんて思えてくるアップ
思い切ってやってみようかなラブ




それでいいじゃん合格
動き出せることが大事てへぺろ





あなたが動き出すきっかけになれば嬉しいな
どうぞご利用くださいね❣️
夏のセールやってるよ〜〜😍





さて…
玄関でサンダル履いて
『うん、いいっ💓』
悦に入る娘を
悦に入りながら見る母であった(笑)


石川明子ご提供中メニューはこちら