【本質が輝きだす☆ハッピー同行ショッピング前編】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

ご訪問頂きありがとうございます☆

 

 

 

 

【本質が輝き出す☆ハッピー同行ショッピング前編】

今回のお客様は沖和花子様

事前に送っていただい写真です。(ご本人の了承を得て掲載)

 

image

image

 

とても信頼できる穏やかでなんでも受け止めてくれそうバラ

実際に長年教師をされて、3月で引退されたそうです。

みなさん、こちらのお写真をよーーく覚えておいてくださいね~~~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ではいきますよっっビックリマーク

三井アウトレットパーク入間編

 

あ、そうそう今回、私的には想定外の出来事がありました。

和花子さん、同行ショッピング前日にヘアスタイルチェンジされると数日前に発覚

 


あわあわしながら事前下見と
ヘアチェンジ後の写メを送っていただいた前日にもう一度下見に走りました(笑)

そしてヘアチェンジは大正解でしたよ~~~

 

 


 

まずはこんな感じから始まりました下矢印

 

image

 

ヘアスタイルチェンジ効果で

これでも雰囲気変わった感じありますね。

どれも無難に着こなされてます。←ココポイント。

ま、逆にいえば…そんなに面白みも無い(笑)

この手の服の試着を繰り返す中で体験を通して

そんなことをわかっていただけました。

そして笑顔もね・・・実は無難になってます。ここテストにでまーすカギ

 

 

この無難に着られるものなら

ご自分でももしかしたら探せるはてなマークというレベル。

要するに・・

 

 

 

普通に似合う服を探すなら

私に同行ショッピングを依頼する意味がないのですビックリマーク

 

 

 

それをしっかりとお伝えしましたメラメラ

そして確認。

 

もっとはじけたいですよね!?

はい、はじけたいですアップ

 

 

 

さて、エンジンかかりましたよっっ!!

 

 

 

image

 

このグリーンのワンピースはスタイル抜群に見えてくれる優れもの

さりげなく流行のサッシュベルトも取り入れつつ品のある色目

もうテンション上がってこの笑顔とポージングですラブ

上の写真と違うのお分かりですか?

 

 

 

 

 

image

これが一押し!!

めちゃ楽しそでしょアップ

このピンクは顔映りの良さに感激されて、もう離さなかった気がする(笑)

ワイドパンツも新境地でこの上下はFacebook投稿でも反響の大きかった写真ですキラキラ

これが本来の和花子さんなのですベル

 

  

 

 

 

image

このワンピースは見てる段階では地味なんだけど

着ると映えます、体形を美しく見せてくれますキラキラ

色がね、写真ではわからないけどパールグレーっぽくておしゃれです。

袖口がヒラヒラなの~~~これ気分アガるポイントだし、女性性アップバラ

この笑顔も2枚目の写真と比べてみると違いがわかりますよ目

ココロからのものか、無難な笑顔を作っているのかって(笑)

 

 

ちなみにこのワンピースは翌日の離任式に着て行かれたそうですラブラブラブ

 

どこのマダムが来たのかと思ったと先生方に言われました。

気分アゲアゲです。

 

との事でしたよ~~~花火

そうでしょうそうでしょう~~~乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

本質が輝くものを着るとこんなにも貴方らしく変わるのですキラキラ

今まで抑えてきたものが取り払われていきますキラキラ

だって、ワクワクで気分アゲアゲになっちゃうからキラキラ

隠してなんかいられないキラキラ

 

 

だから

ハッピー同行ショッピングなんです。

 

私はシータヒーラーなので

ご提供している内容は他とちょっと違います。

独自のファッションセンスと直感的な感覚もフルに使い

日常的に使っているシータも活用できる場面では使います。

 

 

和花子さん、次はどんなハッピー無邪気な笑顔を

見せてくれるでしょう〜お楽しみに音譜

後編に続きます右矢印こちら

 

 

あなたの本質が輝くファッションを見つけます

 

 

【ハッピー同行ショッピング】

GW中は三井アウトレットパーク入間でのショッピングになります。