心が軽くなり

    やる気になる

ブロック解除って

そもそも

どういうもの?

 

3分で1個、心のブロックを解除 マインドブロックバスターの沖 和花子です。

小学校教諭30年以上の経験・実績を生かし、不登校のお子さんをお持ちのお母様に

心のブロック解除をしています。

 

 


 


 ブロック解除体験会のお申し込みは、こちらから

 

 

ブロック解除はこんな方に受けて頂いています。

□ 心のもやもやを感じることがある
□ 悩みを人に話すのが苦手
□ 子どもが学校に行きたがらない
□ 子どもに意見するとウザイと言われる
□ 子どもが学校でうまくやっていけていない
□ 担任の先生に話したいが、分かってもらえないような気がする
□ ママ友との関係が変になってきた
□ 子育てがうまくいかないような気がする
□ こんなにがんばっているのに・・・と思うことがある
□ 先生に親の気持ちをわかってもらいたいのにわかってもらえない
□ 夫婦の間がなんだかギクシャクしている。
□ ちょっとしことでイライラしてしまう自分がイヤだ

 

ブロック解除体験会のお申し込みは、こちらから

マインドブロックバスターとは?


他のセラピーで行われるような「掘り下げ」はしません

ですからいやなことを思い出したりしなくてよいのです。


軽く片手にふれるだけ3分で1個、心のブロック解除をします。

image

 

2010年に栗山葉湖氏によって開発された

全く新しいセラピー技法です。

 

従来のヒーリング、セラピー、スピリチュアルの手法とは異なり

通常の日常生活を大切にしながら、

 

いつでも

どこでも

誰でも

気軽に取り組める

 

シンプルな技法です。

 個別相談会のお申込みフォーム


ブロック解除体験会のお申し込みは、こちらから

 

私自身がブロック解除を始めて変わったこと

 

職場では、周囲の声にびくびくしていました。


また、周囲の人に嫌われないように

すごく気を遣っていました。

 

{640A3690-7D62-4822-80F1-810E4DBA48A1}

 


家では、小6から学校嫌いになった

 

 

子どものことが気になっていました。

 

高校は決まっていたものの、

中学校にあまり行こうとしないのです。


これで 本当に高校に通えるのだろうか?

という悩みがありました。

 

偶然出会ったマインドブロックバスターさんに

心のブロックをたくさん解除してもらいました。


すっきりしたのなんのって、ことばに書き表せられないくらい。

 

しかもお悩みを掘り下げません

というキャッチフレーズです。

 

お悩みって打ち明けたいけど、そんなことで?

とか思われそうで、なかなかいえないですよね。

 

それが、深く聞かないっていうし、

とどんどんブロックを、外してもらいました。


ブロックのイメージを聴くと、

楽しくなるものばかりで

 

「ありえなーーい、ありえなーーーーい」
なんて心の中では思っていたのですよ。

 

それが、1時間のスカイプレッスンをした途中から

体が軽くなる、温かくなってくるとの変化。


人と会うのがこわいと言っている

わが家の子どもがスカイプに興味をもち、

バスターさんにあいさつしにきたりと

 

良い変化だらけ。

 

なんだかよくわからないけど体は軽くなるんだ、

肩の重荷がなくなっていくんだ、って素直な感想でした。

 

 個別相談会のお申込みフォーム

 

バスターさんになると自分でできるようになるとのこと。

ならば、自分でもできたらいいな、と思い、養成講座に申し込みました。

 

シゴトで忙しくなかなか養成講座の日程がとれずに

1ヶ月経ってしまいました。

 

このころは シゴトでも人間関係が最悪状態になり

薬を処方されるまでに。

しかも1週間シゴトを休むまでになってしまっていました。

 

 

それが養成講座の一日が終わったあとでしたが、

 細かいことにくよくよしなくなったのです。

 

2か月後

 めでたくマインドブロックバスターになりました。

 

その後にシゴトも配置替えがあり、

今までのシゴトとは離れてしまいましたが、

人間関係がすごくよくなったのです。

 

 

それからは、いらっと来た時、

悩みが出た時にブロック解除を自分でしています。

 個別相談会のお申込みフォーム

ブロック解除体験会のお申し込みは、こちらから 

私の周りにも今までの私と同じように

子どもの不登校で悩む方が

沢山いることにも気づきました。


マインドブロックバスターになり、

心と体のもやもやをとる

お手伝いをすることにしました。


ブロック解除をして心と体が変わってくると、

想定以上の 人生が待っています。

 

今は、どんどん変化中ですので、わくわく感がとまりません。

 


無意識の領域潜在意識にアプローチもしながら

どんどん心も身体も軽くなっていく

個人セッションにぜひお越しください。


きっと明るいイメージで帰る頃にはウキウキとしていると思います。

 

>>個別相談会のお申込みはこちらから

 ブロック解除体験会のお申し込みは、こちらから

お客様の声

 

 

 

{EF801B54-5767-472B-B7BD-BFD2D5916CA7}

 

 

 

「はじめは、絶対怪しいから引き込まれないようにしようと思っていました。

30分くらい当たり障りのない同僚の気になる行動を解除してもらっていました。

だんだん同僚のことでの悩みが薄くなり、ずっと誰にも言えなかった

子どものことの悩みを解除してもらいました。

沖さんに子どもがいらっしゃるようにも見えなかったし、

子どものことは育てたことのない方に話すと説明だけで疲れてしまうという、

カウンセリングを受けた時に感じた経験があるため、封印していたのです。

この時はありえない光景がイメージとして伝えられてきて、

何それ?と、笑い出してしまいました。

それからの30分は、もう、楽しくなって、肩の荷が下りた感じになりました。はじめから素直に楽しめばよかった、と後悔しました。

また、少し辛くなったら、個別相談受けてみたいと思います。

 

《40代  主婦   遠藤美智子さま》

ーーーーーーーーーーーーーーーー

考えないうちに、ブロックがとれました」 (N.Yさま)

 
「えー~ー。こんなに簡単なの?しつこく聞かれたらやだなあと思って
いたけど、聞かれないしぃ。背中が軽くなったからいいね。」 (20代女性)
 
「何なに⁉︎   不思議すぎー。イメージが、面白くて笑っちゃう。
だけど、何だか楽しくなってきた」 (Sさま)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー


https://www.agentmail.jp/form/pg/2774/1/ブロック解除体験会のお申し込みは、こちらから
 

個別相談会詳細

 

説明も含め3分で1つブロック解除を行います。


安全・簡単に素早く、

相手が負担を感じない方法ですので

個人セッションが初めての方もお気軽にお申込みください。


対面か、遠隔(スカイプなどの無料通話を利用)の

どちらかをお選びいただきます。


【日時】 

お申し込みフォームより希望時間をお選びください


【場所】
青山のサロン

有楽町のホテルラウンジ

    にて (詳細はお申込み後におしらせします)


【セッション代】

60分 12960円

90分 16200円 

   ※事前振込をお願いしています。

【お申込み】



あなたの潜在意識に聞くだけ、

根ほり葉ほりあなたのプライバシーや

つらい経験を深く掘り下げません。


お気軽にお申込みくださいね。


【お申込み前の確認事項】

効果には個人差がございます。
個人セッションは医療行為・医療類似行為ではございません。
疾患・症状によっては、施術をお断りすることがございますので、

どうかご了承ださい。

精神疾患で通院・投薬治療を行っている方のお申し込みは

お断りする可能性がございます。
必ず事前にお申し出頂き担当医師 

医療機関で了解を得てからお申し込みください。
 

沖和花子のご紹介

 

image


沖 和花子(おき わかこ)

東久留米市在住30数年。
温和な性格と教育現場での30年以上の経験あり。

大人から子供まで幅広く慕われる。

 

 

マインドブロックバスターと出会い4か月で

容姿に劇的な変化が起きて、現在も若返り中。

 

 >>ブロック解除個人セッションへのお申込みはこちらから


どなたにもあるブロック(思い込み)。
そのブロックにとらわれたまま前に勧めない、

自分に制限をかけ続けるのはもったいないです。

大きな岩のようなものが自分の行動を止めていると思っていたら、

実は小さな石ころだったと言うこともあります。


セッションが終わる頃には何だか楽しくなってきます!


個人セッションでは根ほり葉ほり

悩みを出してたりしませんので、お気軽にお申込みくださいね。

>>ブロック解除プライベート(個人)セッションへのお申込みはこちらから