【知らないうちに夢は叶ってる】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

ご訪問いただきありがとうございます♡




こちら、昨日の私のFacebookの記事のコピペです。
ブログのみをご覧の方々もいらっしゃるので。


〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜〜✨


今日、ライムのシャンプーの帰り
車から降りてライムを抱っこして玄関を入る時
ふと、思い出した。


{D5349F7C-8DD5-4E54-A50C-082F8C671678}

シャンプー帰りのもふもふライム




子供の頃…たぶん小学2.3年の頃
大きな犬のぬいぐるみ(コリーの)を買ってもらったのが嬉しくて
抱っこして近所を歩いたことがあった。





遠くからだと本物のコリーに見えるかも
と、小さな私は得意そう。
今で言うドヤ顔だったとおもう❣️笑笑



私、コリー飼ってるの
妄想大暴走なう。な感じで〜〜



犬を飼いたいと思ってたのかな
漠然と思ってたのかも知れないな。
そういえば、犬ではコリーが好きだったんだよね。




野良猫は家のまわりにたくさんいて
名前をつけてよーーく遊んでた
好きだったな〜〜猫といるのが。


{0050B559-2790-4848-B59E-66C0EB95B15C}

シルバーの悩殺ポーズ 笑




で、猫はね、家の中で飼いたいと思ってた
親には親なりの理由があり
取り合ってもらえなかったけど。

 

あれからうん十年〜〜(遠い目…。)
本物のワンコを抱っこしてる自分がいる❣️
それどころか、ニャンコも家の中にいる❣️
それってすごくない⁉️(σ≧∀≦)σ




玄関前でふとよぎった思い出の中の自分が
癒された気がした✨




❤️子供の頃の夢、叶ってたわ❤️




{A049FC55-0B52-484E-B833-3D47873EF54B}




不思議だな〜〜
一生懸命に何かをしたわけではないのにね。
夢って叶うんだね✨



きっと、気づかないだけで
同じようなことはたくさんあるんだとおもう。




気づけた分だけ
幸せになる
癒しが起こる




今日は一気にあの一瞬の記憶の中の自分に
ワープしたような不思議体験✨



時空の隙間にふとはまっちゃった




ライム❤️シルバー❤️
私のところに来てくれてありがとね❣️



{139BDE57-25A7-4768-9EC4-6B9AA0E39061}






■シータヒーリング基礎DNAセミナー■募集中

>>>
詳細はこちら