【美人ランウェイスタイル1DAY講座に参加】歩き方は生き方☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 
御訪問ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
今日はこちらに参加させていただきましたカナヘイハート
 
 
 
現役の女優であり、モデルでもある
今村雪乃さん主催
【美人ランウェイ1DAY講座】
 
 
 
 
{BF8AC3EB-F8EE-409B-864A-C2353D8F71F9}


 
 
{DFF1429C-DAD4-4D01-92B7-1DFB8CA73904}

 
 
人生をいつも最高の自分で生きる✨
意識を向ける
目的、ゴールをしっかり持つことの
大切さを学びました。
 
カラダだけでもダメなんだよ〜〜
ココロも一緒です♡
その逆も然り。
 
 
 
 
そのコツを掴めば
その場で瞬時に歩き方は変わります✨
自分の動画を見てびっくりビクゥッΣ(OωO )
 
恥ずかしながらビフォー&アフターをどうぞとびだすうさぎ1
 
 
 
 
 
まずはビフォー。
これは普通にいつも通りに歩いた姿。
 


 
うぶぶ。。
自分ではいつも通りにとは言っても
颯爽と歩いてたつもり。。。サッ
近所に買い物に行くおばさんですねー。。。
ターンの直後見ると、猫背だし。
ふう。。
 
 
 
 
 
で、こちらがアフター
 


 
 
自分で言うのもなんだけど
変わってないはてなマークはてなマーク音譜
姿勢も良くなり
足の出し方もすっきり
ビフォーより颯爽としてないはてなマークはてなマークキラキラ
 
 
 
雪乃さん、すごいカナヘイきらきらカナヘイきらきら
短時間にこれだけの変化を
もたらしてくださいました合格
 
 
 
 
他の皆さんも歴然と変化されてましたよカナヘイハート
 
 
 
 
 
単なるウォーキング講座とは
まったく違うんだよね。
生き方の姿勢は外見にも出る☆
 
 
{52F942D1-DC36-4DD9-BF1C-F2AAA28BD5EE}

 
人生いつも最高の自分でランウェイに立つ☆
雪乃さんのランウェイにこめられた思いに感動✨
 



思い切って参加して良かった❣️
得るもの大きかった。
あなたも行動することで変われるよ✨
 


 
雪乃さんから最優先で講座のお知らせが届きます!
 
雪乃さん、一緒に参加された皆さん
ありがとうございましたドキドキ
 
これから日常にどんどん活かして行きますねアップ
 
石川明子のご提供メニューはコチラから