【それ、全部言い訳でしょ】シータヒーリング実践会に参加☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ベル本日24時締め切りですベル

【2017年☆あなたへのメッセージ】
 
◾️内容
・2017年の貴方にいちばん必要なメッセージ&テーマ
・明子チョイスのプチプレゼント
・守護天使からのひと言
 
◾️料金
・おひとり様    4400円
 
◾️お受け取り方法
・メッセージ等はご指定アドレスに送信
・プチプレゼントはご指定住所に送付
 
◾️お申し込みフォーム
メッセージ欄に「2017年メッセージ希望」と明記の上お申し込みください。
 
 詳細はこちら
お申し込みお待ちしています!



ご訪問ありがとうございます☆







昨日はシータヒーリング実践会に
参加してきました。







お昼までは考えてなかったのに。。。

だってやること山積みだし
今日、外せない用事があるし
時間的にも家的にも
これからなんて全く無理無理〜〜!

それって全て言い訳で
自分が作り出している現実だと頭ではわかる。






でもでもマジで現実的には行けないよー




でもでも
わたし
もうそんなの嫌だ。
こんなに苦しい選択も嫌だ。
変えたいよーーーーぅっ、





ならばこの苦しい今日
行かなきゃ意味ないんじゃない??






それから怒涛のようでしたが。。。
思い出してもよくやったじぶん。
出かける時苦しすぎて半泣きでしたー。

{03279EDF-F0FC-4C25-81EC-6BEB0ADC328A}


電車乗りました。てへぺろうさぎ
行きも帰りもスイスイで座ってね。





途中参加になったけど
たぶん
必要なことは受け取り
解放されたとおもうキラキラ







決めたら行動








行動起こしたら。。。
あれ?着いた。できた。
大丈夫だった。
心配することなかった。





なんて事になるカナヘイハート





自分って
自分が思うより
強いもんよね。
そして
弱かったりもするもんよね。






でも、結構一生懸命やってる。
人からどう見えようが。






あなたも
例外無く。





{0561F1E5-F70B-42EC-AA42-6C60F1262F3D}