【いよいよ本日31日まで!】2017年あなたへのメッセージ&テーマ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


本日31日まで受け付け
ラブラブ2017年 あなたへのメッセージラブラブ





今年は守護天使からではなくて
創造主(形あるもの無いものすべてを創造するエネルギー層)
からメッセージを受け取り
必要な皆様にお届けしますキラキラ
(シータヒーリング使用)


ただ在る。だけの純粋な愛のエネルギードキドキ
私たちもその一部キラキラ
だからこそ
そこからのメッセージは
私たちの魂深く共鳴するのです。



ちなみに
元旦に私が受け取ったメッセージは
うわ〜〜なるほどやっぱりそうなのか〜〜カナヘイうさぎ
と、腑に落ちるメッセージでした✨
具体的なこともあったので
実行したいと思ってます。

ノートに走り書きですがこんな感じ。下矢印
内容はヒミツですが、大体の文章量。

{6A1E42AD-D260-4558-B12D-3062098FE1FA}



2017年もう始まっていますが
本当にエネルギーが移行するのは
節分の日とも言われていますよね☆
まだまだ間に合います。
今日このブログに出会ってくださったことを
有効に使って頂ければ嬉しいですドキドキ



今回、私からのプチプレゼント付きですドキドキ
これが、とても評判がいいんです合格
守護天使さんからのひと言も同封しますね音譜


読み返すたびに涙が流れます。
私のこととてもわかってくれていて嬉しかった。
大切に心に留めていきます
頼んでよかったです!
などなどのご感想もいただいてます。

あなたの2017年が
高く輝かしく羽ばたく年でありますよう恋の矢!!



【2017年☆あなたへのメッセージ】

◾️内容
・2017年の貴方にいちばん必要なメッセージ&テーマ
・明子チョイスのプチプレゼント
・守護天使からのひと言

◾️料金
・おひとり様    4400円

◾️お受け取り方法
・メッセージ等はご指定アドレスに送信
・プチプレゼントはご指定住所に送付

◾️お申し込みフォーム
メッセージ欄に「2017年メッセージ希望」と明記の上お申し込みください。


お申し込みお待ちしています!