『君の名は』からのスバタ新フレーバー☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 
ご訪問ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
やっと観ました合格
 
 
 
 
 
 
『君の名は』
こういうお話だったのね
最初から最後まで
すごく興味深く
観ました。
 
途中何度か吹き出しそうになったり
うるうるっときたりしながら
 
世界にどっぷり浸りました
静かに沁みてくる素敵なお話だったよ
 
 
 
 
そういえば。。。
たそがれってそんな意味があったのね。
高校時代に作った初オリジナル曲が
何を隠そう黄昏というタイトルで
最近その頃の音源聴きまくってるんだけど
なんかシンクロしてるはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。。。
終わってブラブラとスタバを覗くと
新フレーバー登場してた恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
{A7C1AC02-653B-41FF-8539-218A82E1109B}
 
スノービーガンナッツラテのホット
全てをエクストラ
はい、あまーーーーーいっ笑い泣き
ナッツのつぶつぶ感が好きな人には
いいかも
 
 
 
そういえば
冬場は
クリスピージンジャーブレッドラテ
このスパイシーなお味が好きひらめき電球
こちらは10日から販売みたいラブラブ
 
 
 
 
 
映画の余韻をここで消化して
現実世界へ帰りました左矢印すぐ世界に入り込むタイプ。
 
 
そんな11月の始まりの日でしたひらめき電球
なにかが動き出す予感音譜
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
ベル受付中ベル
【殻をぶち壊せ‼️1DAYセッションin広尾】
 
入間市から広尾に参ります。
この機会に便利な広尾をご利用ください。
 
あなたのままで
もっと軽く動けるようになりましょう羽
詳細コチラ