【魂の喜びを感じるとき】戻るんじゃない、思い出すだけ☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問ありがとうございます☆







告白した相手に会いました
ひゃっほぅ〜〜










{F0155E28-CE16-4EAA-A5F9-037E1DD0FCD8}

高校大学時代に一緒に音楽をやっていた
ひょうきんで無邪気で心優しい安心感信頼感抜群の親友です








今回はコレを渡すことがひとつの目的ひらめき電球
私達の昔の音源。(当時はまだ付き合ってる途中の現夫が録音してくれてた)
うん10年も前なので、貴重だよ(笑)
そのカセットテープに録音してくれた物を
CDにコピーしたのが写真のこちら恋の矢(今では夫となった…夫に頼んだ)

私の書いたアクリル画でCDをデザインしてみたニコニコ

{AE6065C7-82EE-42D5-9E8A-C602F6B31917}









私は終始こんな顔(笑)
エンジェル3の彼女に笑わされるやら
美味しいやら〜

{3DCAFB16-BD04-4B83-BEF0-8656F0C58B38}

アボカドとマグロの明太子マヨネーズ丼
これ自分でも作れそうひらめき電球







今回はスイーツ大収穫だったよ音譜







いちごのショート


{4EBD8E85-14DE-45EC-B585-C5D0A5832DFF}



{9660F224-58BE-46DF-9336-796EB73AE6E0}







黒蜜ときな粉のミニパフェ

{036A7030-C7DF-4605-9D25-22C71FBD56F2}










これ絶品キラキラ新栗のモンブランクラッカー

{55185198-6CD0-4029-9E3D-17D4BE8FFBB4}


{88A11567-14D8-4FC5-9E12-950034E14C6E}


いや〜〜どれもこれも
美味しかった〜〜恋の矢
自撮りはみんな笑ってる(笑)
ていうか
楽しくて笑いが止まらないゲラゲラアップ






おいしいってさ
味覚だけで感じるはてなマークはてなマークはてなマーク
そうじゃないよねひらめき電球





いつ
どんな人と
どんな場所で
どんな風に
食べるかはてなマーク 

シチュエーションっていうのかな
が、大事かなって思う。
それで味変わるもん。





美味しさも五感で感じるものキラキラ
だな 〜〜




気持ちのいい野外で食べると
なんであんなにおいしいの〜〜っていうのと同じひらめき電球






幸せだとそれだけで
美味しさにプレミアが付くよねドキドキドキドキドキドキ 










{0E5FA3C6-15C1-473A-872E-FE9BE40E5000}

Facebookの使い方教えてあげたら
さっそくアカウントを取り
携帯打ちまくる親友。の図(笑)







学生時代はさ
とにかく音楽やることに一途で
周りなんか気にしてなかったよねひらめき電球




 

魂の喜びを素直に表現できてたんだとおもう。
だけどね
2人ともあの頃に戻りたいとは思ってない。






ただ
思い出すことが必要だったんだ。
あの頃に自然とできてたことなら
その感覚を思い出すだけでいいよねひらめき電球

 そして
私たちはここからまた進むんだキラキラ








魂の喜びを感じてるはてなマーク






どんなことだっていいよねキラキラ
自分の感覚を信じたら
誰よりも自分がいちばん喜ぶよキラキラ








それがわからないよ〜〜っていう人は
セッション受けにきてね。
思い出していこう
なからずあなたの中にあるものだから。



 
殻をぶち壊したいあなたの
wingオープンザゲート個人セッションwing
 


その他のご提供メニューはコチラ