【そんなところも好きだよ】シータ実践会参加☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問いただきまして
ありがとうございます☆






シータヒーリング実践会に参加してきました‼️

{153DE157-2827-4F40-ADCE-76F2C27FD642}
このピアスかわいでしょ
妹が作ってくれたの〜〜ドームピアスです。








今日の実践会のテーマは数秘
かでさんは、数秘のプロ中のプロなだけど
シータにシフトしてきたので
それからは教えてなかったんです。





だけどね
今再び数秘を教えてくださる気持ちに
なったそうです。
リクエストも多々あったみたいだし。





何を隠そう
私がかえでさんから初めて受けたのは
誕生数秘学講座なのです
2010年のちょうど今頃だったなぁ。。。

そして、その前には
キャロルアドリエンヌさんのマスターキットで
自己流に学んでいました。ちょっぴりね。

なので、私もオープンザゲートセッションでは
必要ならば数秘的な要素も取り入れられますひらめき電球





あ、それはさておき(笑)
なので、今日の話も言葉が出る出る。
かえでさんも、止まらなくなるので〜〜あせるあせるあせる
と、言いつつお話ししてました。





自分がその数字を選んで
その日に生まれてきた。
その数字から学ぶことを
決めてきたとも言えるんだろうな〜〜うん。





でもそれで人生生きにくくしてるとしたら。。。
そこでどんな風にシータを使うか
それをペアワークしましたよひらめき電球




{17CAF8DF-884D-4C7A-9F14-8E7CD2E9A720}

おやつのプリン
きな粉と黒蜜をかけて食べる〜〜(≧∇≦)

{792EF41D-E2E0-411E-9F5B-82F8C4913411}



私、自分の数字をはじめは嫌いでした。
2010年にかえでさんの誕生数秘講座で
初めて自分の数秘を知った時には
嘘でしょ
絶対にはなんかどこかが間違ってる
って、思ったな、懐かしい。。
それだけ、自分を受け入れてなかったし
自分を生きてなかったんですね。





最近では
そんなのも、かわいいじゃん(笑)
って、思える自分になりました。進歩してる音譜





あとは
自分の数字を使って
楽々と進めるようになる。

シータヒーリングと共にね!!




かえでさん、御一緒したみなさん
ありがとうございました☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


シータヒーリング基礎セミナー@広尾
10月24.25.26日



殻をぶち壊したいあなたの
wingオープンザゲート個人セッションwing