【天使のサポート⁈】広尾セッション終了。あとは行動あるのみ☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 
ご訪問いただきありがとうございます☆
 
 
 
【殻を壊せ‼️1day東京進出セッション】
無事終了しました。
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
自分の中の、できない、進めない、なぜかそうなってしまう。。。なんではてなマークはてなマーク
丁寧に掘り進めていくと。。。。
その原因って今世作られたものではなかったりします叫び
 
 
 
 
 
 
いくら自分で意識を変えようとしても
そうなればいいのにって思ってても
なぜか、そうできない、なれない。
 
 
 
 
そんな時にシータヒーリングはとても有効です
 
あなたを引き留めている
無意識領域にある思い込み。

そこにアクセスします。

自分を引き留めている理由がわかれば

手放せる。

もういらないものにはさよならして

新しい思考と共に生きることを選んでいいのです。

苦しみから学ばなくていいよ。。。

 

 
 
 
 
 
さあ、無意識レベルの変容をとげたら
あとは、行動あるのみ!!
 
 
 
 
 
行動することにより、
あ、もう大丈夫かも音譜
っていう感覚を自分に覚えさせていく。
 
行動することでしか
落とし込めないと
私は思ってます。
 
いくら頭で考えたってわかんないよ(笑)
 
 
 
 

 

ちょっと例を挙げると・・・

 

 
私、今回も
殻を壊してます(笑)
 
 
 
自宅近辺の自分の安心安全な領域から飛び出し
(シータでワークをして掘り下げ、飛び出せない思考を変えている)
広尾でのセッション実現への流れ、波を
そのままにありがたく受け取りました。
ここで簡単に楽しさ喜びの中で
ちゃんと感謝の学びもできちゃってます。
そういう事です。
何も苦しい思いをして学ばなくてもいい。
 
 
 
そして行動!!
要するにその流れ、波に乗っかっちゃうアップ
みんなもっと単純になろうウシシ
 
 
 
 
 
私は当日、お借りしている広尾サロンに向かう時
すぐ近くまで行ったところで
ある輸入ショップの店頭に並んでいる
羽真っ白なレースのワンピース羽が目に飛び込んできて
引き寄せられるように駆け寄って見てました。
まるで天使のドレスみたいだったなキラキラ
 
 
 
 
すぐに松田祥一くんイケメン松田祥一くんのオーナーが出てきて
その日に私が着ていたワンピースをとっても褒めてくれました。
 
松田祥一くん色がとっても綺麗で似合ってますね、こういうの珍しい、どこのブランドなんですか?
 
お世辞じゃないのがわかっちゃうシータヒーラー(笑)

彼と気持ちいい会話をしていたら・・・

 

wing薄いピンクベージュっぽいカタチのかわいいワンピwing発見!!

で、試着したら似合ってる。

結局そのワンピースを買うことにwingwing決断早かった~。

 

 

 

 

値札を見るとお値段はお高め

まあ輸入ものだし、これくらいはするよねと思っていたら

ななななんと・・・表示価格の半額だそう!!

 

 

 

 

まじか目音譜

 

 
 
決めれば
どこからか
サポートはやってきてくれますキラキラ
それでいいんだよ
それで大丈夫だよ
って、サインもきます天使おとめ座
 
 
 
 
 
このままで大丈夫
そう思えるあなたになれるよキラキラ
 
image
これはその日に着ていたワンピース。
ブログのヘッダーでも着てますね。
 

 

殻をぶち壊したいあなたの
wingオープンザゲート個人セッションwing