【お風呂の時間を活用】シータ初心者向けエクササイズ☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


シータヒーリングを習いたての頃は
何をどうやって日常に活かしたらいいのか
具体的にわからなかったりしますよね。







せっかく習ったのに
使わないなんてもったいないよ~~







まずはバスタイムを有効活用してみて。
ただでさえ気持ちいいから
シータ波になりやすいです(当社比)

{BFA455AF-6135-44B4-890A-0B2B1A037F13}

ココは去年の夏に両親に連れて行ってもらったお宿の露天風呂



やり方なんて堅苦しいものはなく。。。

ただ湯船にゆったり浸かりながら

◆ウェイワード
◆ソウルフラグメント
◆サイキックアタック

全部やらなくてもいいので
そのうちの1つでもやってみる。

毎日順番にやるのもいいですよね。
慣れればゆでダコになることなく
全部できるようになりますよ♡




最後に自分に
創造主からの愛と光を送ってね。




寝る時でもいいんだけど
途中までやって寝落ちの確率も高いので
お布団に入ったら
創造主からの愛と光を自分に送る
それだけでもじゅうぶんだと思います。

まずはそんなところから 
やってみてくださいね❗️
ゆる~~くね♡





とにかく
毎日続けて回数をこなし
慣れることが
上達のカギです❗️





私も毎日やっています(*^^*)





………………………………………………………………