【パラサイトクレンズ】終了後の変化は? | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


昨年受講した 
シータヒーリング『病気と障害』の時にも
飲むといいという話だったんだけど
延び延びになり
今春やっと達成しました☆








飲み終わった~~❗️

パラサイトクレンズ(寄生虫駆除)です。

ちなみにこちらはお友達に教えてもらって
 I HEARBで買いました。


{C510807D-FCA0-4777-9971-517E4FA1B54F}

右上に写り込んでいるのはアク抜きしている青梅。






これ飲んで少ししたら
無性に掃除したくなりました。



ホコリが、気になる❗️
カビが気になる❗️
壁の汚れが気になる❗️
溢れてる服が気になる❗️
冷蔵庫の中の要らなそうなもの捨てたくなる❗️
片付けしたくななる❗️


などなど。。。



普段気にしていない場所やモノも
さらに気になって気になって
それらをやりました☆




自分のビリーフワークもしました。
モロに
私は寄生虫です。



っていうのが入ってました。
わかってはいたけど
はっきりと来るね(⌒-⌒; )




それをクリアにしたら
すーっとできなかったことが
やっと決心できたのです❗️
これはパラサイトクレンズのおかげだとおもう。

依存から抜け出すことを
行動に移せた感じ。





カプセルは少し大きめだけど
飲むのはそんなにキツくなったです。
お腹の調子はいつもよりは
良く無かったなぁ~うん。



人によっては
体の中の寄生虫が
殺されたくない❗️から
必死に抵抗して
飲ませなくする、邪魔をしたりする
そんなこともあるみたいです。




私の中の寄生虫(卵も含む)
寄生虫的思考
これでクレンズされたかな。
されしました❗️はい❗️





カラダの中も
家の中も
キレイになって
なかなかいいです(≧∀≦)


来春もやろっと❗️





ちなみにこの寄生虫クレンズの時期は
春がいいのです。
卵も一緒にさようならしてくれます。






さて、すっきりしたよ~~❗️
個人セッション、セミナーどうぞ来てね虹



{CBFACDB4-0E3F-4D4B-88AE-3D51DE81169E}