【旅行で活用】シータのテクニック ☆ARE YOU READY? | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


名古屋、伊勢シリーズ(今命名)
前回までの記事はこちら



今日は
今回の旅で私が使っていた
シータヒーリング®︎のテクニックの中から
基礎DNAで習うものを抜粋してみましたひらめき電球


未来リーディング
ホテルの確保
宿泊先ホテルの部屋の浄化
ホテルの部屋のモノの浄化(特に寝具)
旅行が最高最善のものになるよう創造主にリクエスト
往復、道中の運転の安心安全
駐車場の確保(行く先々で)
渋滞へのコマンド
靴へのダウンロード(現地で購入)
食べ物を祝福
日焼け対策
自宅・留守番してくれてる子供達・ライム・シルバーに、創造主からの愛と光

まだこれ以外にもたくさん使いました。


これらのおかげで
現地ではGWにもかかわらず
駐車場には困らなかったし
ホテルは快適
現地で購入した靴はめちゃ履きやすかったですラブ
往復、たいした渋滞もありませんでした。




シータヒーリング基礎DNAコースには
こうして日常的に使えるテクニックが
網羅されています




これらは
実際に回数をこなし使うこと
そして
自分のクリアニングが進めば進むほど
精度が上がります。





セミナーでは
テクニックを教えるだけではなく
実践を繰り返しながら
自分のクリアニングをするような
メニュー構成がされています。





自己ワークができるようになれば
自分のクリアニングはどんどん進みます。




恐れや憤りを手放し
不必要な思考を解放し
クリアにライトになっていきましょうビックリマーク
自分の人生を思う通りに生きるのです。




目覚めたいあなた
準備はいいですかはてなマーク

ARE YOU READYはてなマーク

{3156AA86-2C56-4B94-9B34-BA748C7B8517}