【ご感想】10年来背負ってきたものから解放☆シータヒーリング電話セッション | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


シータヒーリング電話セッションの
ご感想をいただきました。
ご本人の承諾を得て
ご紹介させていただきます。







T様ご感想

10年以上、背負ってきたものから
今日でやっと解放されたと思うと、何だか感慨深いです。実に長かった。


セッションが進んでいくにつれて、声に力強さが戻ってきたのを感じました。


自分がパワフルなんだなーっていう感じ
何となくですが、今日初めてわかった気がします。


ありがとうございました。





K様には、過去を思い出していただきました。

創造主がまだ掘り下げをしなさい
まだ聞きなさい、と言われるままに
掘り下げていきました。

するとポロリと出た言葉が
10年来背負い続けてきたもの
これからも背負っていくかもしれなかったことの
根っこでした。

よく向き合っていただきました。

終わってからの
筋肉反射テストで
すべて抜けているのを
ご自分で確認していただきましたが

その度に
2人で
やったー!
と、叫んでしまいました(*^^*)

これからは
もうそれを
持ち続けなくて大丈夫です。

あなたのパワーは
すでにあなたの中に
無限の可能性とともに
備わっています。

K様、ありがとうございました!





ご自分にしっかり向き合う決意が
深い掘り下げの
アシストになります。

どうぞ
人生の繰り返し起こる
出来事の意味を知ってください。
どんな事も
あなたにメリットをもたらしているのです。

そのメリットを
今度は
楽々とやすやすと
愛の中で
幸せに満ちながら
手に入れてくださいね。


{9485E407-E301-43D1-890A-3BD245D9EE70}


石川明子の
シータヒーリング個人セッションご案内