【目からウロコなアウトレット同行ショッピング】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


今日はアウトレットで同行ショッピングDAYでしたビックリマーク

三井アウトレットパーク入間






気なるものは
とにかく試着!!







これに尽きます。





見た目と
着た目は
違うことがしばしばありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








今日も
目からウロコなお買い物を
していただけましたクラッカー





見て
試着しているうちに

これもイケるんだ
こんなのも似合うのね~
じゃ、これなんかもイケちゃう!?



どんどん制限が外れていきましたひらめき電球
魂がキラキラキラキラ
守護天使さんもニコニコキラキラ







あ、
これは下見した時に
FacebookにUPした写真だけど
お買い上げでした~合格

{3326D56A-944C-46D2-97DF-927F50D1B52E}









今日のお客様
中山聖子(ルイ)さんラブ写真左
ブログはこちら

{018955E6-8A65-41EF-9ADC-443B5C124E97}




明日もう少しだけ詳しく
記事書けると思うので
また見に来てくださいねグッド!


【ハッピー同行ショッピングご案内】


シータヒーリング基礎DNAセミナー日程UPしました!
5月の清々しい季節です。