【シータのテクニックでチーズケーキにもダウンロード】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


おはようございますビックリマーク







昨日はレアチーズケーキ作りました音譜





簡単で美味しくて
ウチのみんなは大好き~~ラブ



{82CA890E-0512-4D1E-9DA0-9340147D9EFB}

庭のビオラ達が文字どおり花を添えてくれてる花束

{2DE434A9-B10B-4650-9C03-D622C5C1C535}

実は
シータのテクニックを使い
ビオラ達に聞いて
承諾をもらってますひらめき電球






黄色い花いいわよ黄色い花






って、言ってくれた花たちだけを
摘んできましたグッド!




きれいでしょキラキラキラキラ合格

{9BA4F878-2EC9-4F9C-BDA2-65D7729ADC0D}





もうひとつシータ使ってますよ~ひらめき電球




このチーズケーキ食べたみんなが
愛を感じ
笑顔になり
楽しい気分
幸せな気持ちになるように
美味しく美味しくなってね音譜

そんなダウンロードしてます

{EBDBC084-AFD0-4844-A59E-4E5F6099924F}



シータヒーリングのテクニックを使うと
モノにも働きかけることできます。

毎日のちょっとした事から
始めてみるといいよねひらめき電球



シータヒーリングセミナー日程決まりましたビックリマーク
5月です。詳細は下矢印をご覧くださいね。



さて
今日はこれから同行ショッピング行ってきますビックリマーク
たくさん試着して視野を広げていただきますよ~~アップ