【hydeさんは神⁉︎手放した思考】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


L'Arc~en~Cielが好きですキラキラ
ファン歴18年目。




ラルクを見て
私のことを
思い出してくれる
という人も結構いて




ラルク左右矢印石川明子




こんな図式が
なんか嬉しいラブむふふ。。。






今日は
ラルクに絡んだシータのお話です。

{9CC5A3D5-957E-4BDD-8317-3C418343A3FB:01}





さてさて。。。すこし前の話です。

何年聴いても飽きないラルクですが

ラルクひとすじで
ずーーーーっと聴いていると
もう最終的に
私の中にラルクが
同化してる感じになり。。。





ラルクは
私の身体中を
まるで血液みたいに
流れてる
そんな感覚にさえなってきて





hydeさんの詩の世界が
私の世界であり
それがすべて
そんな気持ちに陥るわたし。






ラルク崇拝
hydeさん崇拝
してた。








誰にも触れさせないし
誰にも理解されなくていい
神聖な世界を
誰にも汚されたくない
踏み込まれたくない
勝手なことを
軽々しく言う人には
サイキックアタック送ってただろうな(笑)





今思えば
深層心理は
そうだったと思う。





かなりキケン爆弾





ある時
シータ的に

こんな思考が入ってるんじゃないはてなマーク

と、言われた時も
めちゃ反発した。





その思考が入ってても
わたしは構わない。
それっていけないことはてなマーク
べつにいいじゃん。

って。





その思考ってね







hydeさんさんは神

hydeさんさんは創造主





しっかり
入ってましたよ~
あはは~~。。。






そりゃそうだよね
hydeさんが歌ってることは
要するに
神の言葉と同じだったのだから。




これね
抜くのに勇気必要でした。
めちゃ
抵抗してた。







でも反面
楽になりたかった。






で。
自分でその思考を
抜きました。

泣けた。。






でもね、

すーーーっと
軽くなったのがわかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







それからは
変に力まずに
軽くね
ラルクのことも
話せるようになったし






誰がが何かを言っても
前みたいに異様に敏感になる
なんてことも
なくなりましたよ(笑)





異常だったよな~~爆弾
今思えばね。





hydeさんが神で無くても

すべてその通りだと
思わなくても

誰かに汚されると
思わなくても

誰より何より優れていると
思わなくても

自分のすべてであると
思わなくても





ぜんぜんいいんだよね。
無理にそう思う事に
違和感あったんだろうな。。

今は
ほんと、楽だわ~音譜





シータってすごいよクラッカー


ブァン心理が
わたしと同じ
という訳では全くないです。

これはわたしの思考パターン
二極性の状態を作りたい自分
そこに問題があるわけでね。






さて。。




○○○は神






という思考は
意外に入ってたりします。







それ持ってると

その人に逆らえなかったり
言いなりになっていたりね
たとえ
嫌いな人であってもです。
反発したくても
なぜかできないのよ。







だって神に逆らえないから。







シータヒーリングで
そんな思考が出てきたら






よかったね。
楽になれます。
自由度が増しますよクラッカー


と、それが言いたかった。

そして今も変わらず

ラルクが好き虹恋の矢恋の矢
hydeさんラブラブ恋の矢恋の矢


それも言いたい(笑)

{5FC1918B-3968-4344-B99E-5C982CFE8FD0:01}




hydeさんはhydeさんと、思えるようになった
石川明子のシータヒーリング個人セッションです。



《こんな方に》
☑いつも同じパターンの恋愛を繰り返してしまう
☑自分は愛されないと思っている
☑ソウルメイトに会いたい
☑家族から愛されていない
☑ひとりぼっちだとおもっている
☑今の状況から抜けだしたい
☑自由に生きたいけど動けない
☑どうしていつもこうなるの?
☑本当の自分を知りたい
☑特定の苦手なものがある
☑やる気が出ない
☑最近気になることがある



【セッション料金】(対面、Skype、電話)

赤60分  10000円  
延長30分 5000円
翼対面の場合は交通費実費のお支払いをお願い致します。

お申込み・お問い合わせ


すそ