【L'Arc〜en〜Cielを阻止するシルバー】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

おはようございますビックリマーク







昨日の午後は
L'Arc~en~Ciel三昧で
久々たっぷり2本堪能して
過ごしたのですが







その時
シルバーが。。。









{339695A1-865A-48D7-BA9F-E697BCD7E6C7:01}




こんなでした。。。(笑)
テーブルに乗ってきて
わざわざ
私の眼の前に座る。
テレビの画面さえぎりまくる笑い泣き
(いや、あのね、、hydeさん歌ってるから、みたいんですけど。)








{70C86351-FC79-4C19-B37A-47C43D6FF838:01}

。。。。(笑)







テーブルに乗る前は
何度も何度も
いろんな場所から
私をじーーーーっと
みてた。






DVDじゃなくて
自分を見てむかっにゃー
と、言いたかったのか







それとも
DVD見過ぎおーっ!
って言いたかったのかな!?
あはは。。。







だって好きなんだもん恋の矢もちろん、シルバーも好きだよ~恋の矢





今年は25周年だけど
LIVEあるのかな~~音譜音譜





そうそう
DVD観終る頃には
さっさと降りてったえーん

あとは
いつものシルバー様にもどりました。
なんか…ねぇ。。。
フクザツ 笑




シータ使えば
シルバーの気持ちは
わかります。
まあ、昨日みたいな時には
特に聞かないけどパー




シータヒーリングのセッションの中で
ペットや、亡くなった方などと
お話をすることが
必要なケースもあります。

それだけでも
気持ちのつっかえが取れたりしますよ。