最終日終了❗️ここからがスタート☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


スピリチュアルビジネスセミナー(スピビジ)
最終日終了しました~クラッカー



{1A3B235D-4A82-46B8-9C1E-409EB0214B41:01}
お昼は米粉パンのホットドッグバジルソース






ビジネスは自分に向き合うこと






それを実感したセミナーでした
向き合いましたよ~~。。。




前に進もうとすると
強力なブロックが発動して
立ち止まりそうになり
凹んで
自己価値めちゃめちゃになり(笑)







でもね








虹仲間いたからがんばれた虹








みんながそれぞれの課題に真剣に向き合い
同じような思いを抱いていたからこそ
励ましあい
声を掛け合って
一緒に考え
答えを探していった感じキラキラ






なんか妙な一体感のある仲間
個々をしっかり持ちながら
方向性も違うのに
そこに向かおうとする情熱は同じで
諦めることなく
どんなことがあろうと突き進む姿勢
熱い思いメラメラ
心から尊敬し合える
心から信頼し合える
いいよね~~仲間ってキラキラ







{E749784D-EC8B-40BB-99A6-6117E02666FB:01}
親睦会で初めて食べたギリシャ風パスタはあさりとミルクのスープスパ





今日で終わりじゃないですよ~~by講師 。愛かえで






それ聞いて一瞬レッドアイ飲む手が止まったけど(笑)





そう、ここからがスタートですビックリマーク






みんな進みますよアップ

かえでさん、みんな~ありがとうございました

{E7F42496-C6D3-4CF6-A8C3-98B2D56204F9:01}




守護天使とハッピートーク】
http://ameblo.jp/moonriver7/entry-12033718928.html

【満月ハッピーヒーリング】
http://ameblo.jp/moonriver7/entry-12038193959.html


【シータヒーリングセッション】
只今モニター価格 (感想をいただける方)
90分    8000円

なんだかわからない、悶々とした気持ちを感じているならチャンス!
自分ではわからないココロの奥を見ていきましょう。
本当の望みに気付いてそこに向かっていける自分になろう☆

◆踏み出せない
◆何がいけないのかわからない
◆いつも同じことを繰り返してしまう
◆特定の誰かが気になる
◆特定の何かが気になる
◆自分の気持ちがわからない
◆気持ちと行動がかみ合わない
◆気になる言葉がある
◆その他なんでも


お申込み・お問い合わせはこちら