【楓☆カフェ】参加してきました☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


《あなたの魂の勝負服選びます》
魂のワクワク感取り戻そう
石川 明子です。


愛かえでさん主催(毎月22日開催)の


【楓☆カフェ】
参加してきました❗️


{80760F31-EDDB-4A53-91FB-6DC1DE595247:01}

これ、柚子のジュレ。オリーブの葉っぱは今日の私たちのキーワード的な意味合い



私へのメッセージは
【友愛】ん~なるほどです

それに合わせスプレーも、いただきました。
すっきりした中にも、お⁈って思う香りがブレンドされていて、すごく気になる香り~✨不思議✨


{A44D9254-513E-4865-B132-35CDD8B73242:01}
ナディアさん撮影ありがとう💕


{BAF81AC6-EA49-4AF1-BE24-4AD7528A39A3:01}
これマダム明子…らしい(笑)


{9033B662-050D-4D02-B9A6-0661E8EB0E1D:01}
 



{76C8AC45-1BE8-43CB-BD67-CAED67367B8C:01}

{6C14BFE1-F539-4B84-AA85-BA134F3CD2B9:01}



{271FE076-FEE0-4FD1-9B22-C66467CE1AEE:01}

シャーベットが音符~


{3C42DAAD-A1BC-4EB5-88C7-B5F0E86669B4:01}

自撮りあそび~



場所変えてコメダでは
コメダなりの顔になってる⁉️

{3B18C8CA-AEB7-4C5D-A868-124104C1FBE6:01}


今日は雨で肌寒かったけど
かえでさんにあることをダウンロードしてもらったら
みーんな体がぽかぽかに♪( ´▽`) 


 楓☆カフェは
このダウンロードが、素晴らしくまた、パワフル
これだけでも参加する価値ありって思う合格


今年、やることが見えてきた楓☆カフェでしたひらめき電球


かえでさん、参加されたみなさん
ありがとうございました☆


そして~
私のミニがじわじわと広がりつつある感じで
嬉しいなニコニコ
今日は、ナディアさんがとうとうミニ履いてきてくれました
ガンガンいっちゃってくださいね~~アップ


{2CEEB522-C3C4-4D00-9141-BF60AB164309:01}





『人生で一番たくさんの買い物』とのお言葉【同行ショッピング】



【魂のお財布選び同行ショッピング】こんな感じです!






後押しする強みなどなど使って同行ショッピングいたします。

あなたの魂の勝負服選び同行ショッピング
あなたの魂のお財布選び同行ショッピング
その他の買い物同行ショッピング


節分まで 3時間 8000円
節分以降 3時間 10000円



オプション

お財布ヒーリング 4500円
買った品物にヒーリング&ダウンロード等 4500円




お申込みはこちらまで



今日も訪ねていただき
ありがとうございました虹