【光を置きに☆四国愛媛へ】遊びのはずが怒涛の流れ♪ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


__.PNG


ひとりで飛行機乗れました(笑)わ~~~い





7月25日から28日まで
3泊4日のひとり旅

初ひとり飛行機
初3泊

その他にも初めてづくしな旅だったな~

まあ、ひとり旅なんていうとかっこいいけど
四国愛媛県に住む大切な友人のところへ行ったのでした

最初の話では
まったくの「遊びに行くね♪」でしたが・・・

その話が決まると
怒涛のような流れがやってきて
ひゃ~~~~~

以前までの私なら
考えて立ちすくんでいたかもしれないけど

よっしゃ~~~乗る


__.JPG



できるの?私なんかにできる??
確かに不安だったけどそれも一瞬
そこは強味の勢いだけ

そしたら
いろんなことが動き出して

あれよという間に
レイキティーチャーになったり
レインドロップを施術できるようになったり

決まってからは早かった~~

そうすべては最高最善

ちゃんとそおの先は用意されていたのでした


ほぼ十年ぶりに行った四国愛媛で
遊びとヒーリング祭りな日々
毎日が新鮮なワクワクドキドキ感に溢れていました

さて本編()はこれからです~~~ええ。



【満月ハッピーヒーリング】受付中
8月11日24時受付分まで

その他ご提供メニューはコチラをご覧ください。



今日も尋ねていただきありがとうございました




ペタしてね読者登録してね