【お財布同行ショッピング&お財布ヒーリング】ご利用ありがとうございました☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


【お財布同行ショッピング&お財布ヒーリング】
させていただきました

ひこちゃんのブログ
うわあ~金銭面では私がキーマンだったそうですよ!
入間アウトレットDEお財布ヒーリング
入間アウトレットDEお財布ヒーリング②




おなたのお財布は?
気になるところはありませんか?
あなたに最高の豊かさを運んでくれるお財布になってもらいましょう

その場DEお財布ヒーリング   5000円
いつでもできる限りその場で対応いたします。

お財布は持ち主そのものを表しているといっても過言ではありません
お金や豊かさの入ってくる流れを整え
それらが安心安全に受け取れるお財布になってもらいましょう♪

お財布にも性格があります
素直なお財布もあれば、ちょっとプライドが高かったり、遠慮気味だったり、イケイケだったり
それがわかるとお財布との付き合い方も違ってきますよね。

あるいは持ち主の思考が豊かさを阻んでいることもあ多々あります。
そちらも状況に応じて改善していくことも可能です。




その他のご提供メニュー

【その場DEポンシリーズ】
【満月ハッピーヒーリング】
7月12日24時締切りです


今日も尋ねていただき
ありがとうございました


ペタしてね読者登録してね