携帯ヒーリング☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆

妹の携帯ヒーリングをしました

電話機能の調子がいまいちよくないそうで
実際に今日もすぐにもうだめだわ~な状態に

実は妹の今の携帯は長男のおさがり^_^;
つい最近までは長男のものだったのでした

調子の悪いわけがわかった~
その携帯には目に見えないけどたくさんのものが残ってる
長男の思いはもちろんですが
彼がここでかかわったものの波動っていうのかしらそんなものも全部。
それをそのままにしておいて、
妹がいくら使おうとしても
無理が生じますよね

というわけで
シータヒーリングを使い
携帯に残っているソウルフラグメントを
すべて光に返しました。
のぼっていくものの中にいろんなものが視え・・
その都度知らせると、どれも思い当ることだったようです

浄化したあとの携帯に
あなたは妹の携帯ですよ~~って教えてあげると(これ大事かも)

 わわ・・!そーなんですか??!

・・って、すっごくびっくりしてたのには笑っちゃったけど
それもわかるな~って妹は言ってました
なんせ、長男本人もその気がまったくなかったのに
買い換えることになったので
携帯自身も戸惑っていたんじゃないかなって。
(ですよね、急に持ち主変わるんだもん

最後にメッセージも受け取ったので
教えてあげたらとっても喜んでたな~

すごく納得してくれて、妹本人もすっきりしたみたい


シータヒーリングを使って
こういったの浄化もできます
中古車とかもやるといいみたい

アメブロメッセージよりお問い合わせくださいね

バジルのパスタに山盛りしらす

__.JPG 

今日も訪ねていただき
ありがとうございました 
 


ペタしてね  読者登録してね