最近のおたのしみ☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆

__.JPG

GWにTDLへやっほ~~
娘の受験があったので昨年の夏以来久々でした
新しいパレードでは
ミッキーとミニーが一緒に乗ってた~なんかうれしかった
ほら今までのジュビレーションでは
まずミニーがきて
最後にミッキーだったのです(離ればなれ)


夜もきれい
__.JPG


庭のい

__.JPG

茶畑は一年でいちばん美しい季節


__.JPG

最近はこんなことも始めたりして~

__.JPG

ブレスレット作り

一気に凝るので・・・
作るのもがーっと何本も作り・・・
あ。そんなに作っても私の腕は2本しかないんだわ

その話を仕事の合間にしていたら
 わたしにも作って~~買うから~
そんなありがたいことを言ってもらいました好

__.JPG

とりあえず・・・じゃらじゃらつけるのが好きなのでこんな感じ
してるだけでいい気分~
石の効能とかもあるんだろうけど
それ気にしてない
自分の感性だけで0Kかな

しばらくはお気に入りの予感

やっぱりアクセサリー大好き
きれいな石のペンダントとか欲しいなぁ~~~

というわけで・・・最近の私でした(興味ないわ~と言わないで~~)



ブログ更新をしていないのにもかかわらず
読者登録の申請いただきありがとうございます

フェイスブックは毎日更新中です。
お友達申請していただきますととても喜びます。


今日もたずねていただき
ありがとうございました

__.JPG

娘のおだんごあたまをつつくの図・・・