最近はこんな感じ☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆

これなんでしょう~~

__.JPG 

最近はカラフルな色が
気持ちいい 

GAPのセールでゲット 
 __.JPG 

そうそう~こちらのパンツもね は違います
__.JPG 
 
 私の守護天使に聞いたラッキーカラーを着てます
グリーン  
__.JPG 
  
数年前は上から下まで黒だった私
その時はそれが一番着心地がよくて好きだったけど
今はもっといろんな色たちと仲良くしてます 
(もちろん今でも黒スタイルも大好きです~

さて・・・一番初めの写真はなんでしょう   

答えは~~~

__.JPG 
 
ブレスレットでした    
カラフルでしょ

自己表現

今年はコレも意識していきます


ご訪問いただき
ありがとうございました
大好きです・・・感謝