2013年の私へ守護天使からのメッセージ☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


あけましておめでとうございます

__.JPG


のあ です☆

元旦に
私の守護天使から
2013年についてのメッセージをもらいました

地に足が着かないくらい軽く
どこへでも飛んでいきなさい

あなたの手のひらに(手の中に)叡智が埋まっている
取り出して使いなさい
必要な人へ届けなさい

至らないことなどひとつもありません
それをやることが
すでに達成しているということなのです


なんだか天使さんにしてはちょっと口調が違うような気もしますが
ここに出てきてくれたのがノアなら
こんな口調で話すものうなずけます^_^;

私の手に何かがあるらしいのは
数人の方に言われたことがあります
が・・
なんだろう~~~



次にこのメッセージをサポートしてくれるカードを一枚引き

創造主よりカードから私へのメッセージをもらいます

Child(子供)

子供の頃、やりたかった事は何ですか?
色々なものが湧き上がってくるでしょう
それぞれの時の気持ちはどうでしたか?
忘れていたものを
取り戻しなさい
まだまだ 軽くなれます



どこへでも軽く羽ばたいて行くためには
Childな時の気持ちを思い出し
忘れていたものを取り戻すことなのですね

そして今回はこんなことも聞いてみました

ラッキースポットは?
飛行機で行くような(今までに)行ったことの無い場所

ラッキーカラーは? 
グリーン

ラッキーアイテムは?
クロス


2013年はこんな事も心ににとめつつ


子供心で楽しもう

ひらめきや直感も自然体で使いながら


今年もよろしくお願いいたします


今日も尋ねていただき
ありがとうございました
大好きです・・・感謝


ペタしてね