天覧山にて☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆

紅葉の季節のしめくくり
天覧山に登ってきました


__.JPG


知る人ぞ知る紅葉の名所~きれいだった

私はこういう微妙な色合いの
混ざり合った色彩が好き・・・

__.JPG

__.JPG

下からみると透ける感じがいいな・・

__.JPG

能仁寺ではこんな雲
クロスっぽくもあり
誰かが両手を広げているようにも見えるかも~

__.JPG

__.JPG

三島由紀夫もよく訪れたそうですね。

__.JPG

そしてこの場所でみんなでシータ波になり
しばし瞑想したり~
みんなになかりの解放がおこったようです
天覧山というくらいですから
そんな場所なのでしょう


__.JPG

私の後ろの景色は飯能の駅のあたりかな~

__.JPG

そして・・・パワーチャージ
これがいままで感じたことのないくらいの気持ちよさ

__.JPG

ものすごいエネルギーが空からやってきました
この写真とっても好き~
なのでブログのヘッダーにしました(上の方しか見えなくなってるけど)
全景はこんな感じです

帰り道の一枚もお気に入り~(私が撮影したので自分は写ってないけど)
みんなとっても伸び伸びしてるでしょ~~ほら

__.JPG

近場にこんな素晴らしい場所があるなんて
知らなかった~

不思議なことや、物事の繋がりが見えて・・・
すべては見えない力に導かれているんだなって
強く強く・・・そう思えた一日でした

前日夜の愛かえでさんの告知記事だったのですが
直感に従い行ってよかった
だってみんなこんなに笑顔~ほら



__.JPG
天覧山展望台での自撮り

ご一緒した ゆきな麗さん・ゆうこさんありがとう~



シータヒーリングモニター募集しています

メッセージボードも合わせてご覧ください

今日も尋ねていただき
ありがとうございました
大好きです・・・感謝

最高最善の愛と光とと共に

今回もお世話になり、ありがとうございました

愛かえでさん