ちょこっと・・・2 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

その2・・・



TDSに行ってきました船


港からのミッキー


そして光になる・・・☆-__.JPG


ミニーちゃんが来る場所で待機して

サマーオアシス・スプラッシュビックリマーク

だ~~~

まさかの後方から水がホースで~~っ波

容赦なく攻撃(笑)されましたが

想像以上に濡れはじめたある瞬間に

スイッチが入り・・・

もうどうでもいいやDASH!

どうにでもなれ~~爆弾

水にぬれる一体感って不思議ですよね音譜


そして光になる・・・☆-__.JPG

また空ばかり撮影・・・


そして光になる・・・☆-__.JPG

そして光になる・・・☆-__.JPG

そして光になる・・・☆-__.JPG

この雲がステキで

場所を移ってもずっと見えてましたよ

天使
そして光になる・・・☆-__.JPG

前日のスピリチュアルスクールで

カードセッションをしたときに

私はユニコーンのオラクルカードを使いました。

そしたら・・・ラブラブ!


そして光になる・・・☆-__.JPG

立派な龍は珠を持ってますねひらめき電球


そして光になる・・・☆-__.JPG


今回のお目当てはココ!!

絶対にこわい叫び

そう思い込んでいたインディージョーンズさんドクロ


そして光になる・・・☆-__.JPG


でも、ランドでビックサンダーマウンテンに乗れたことで

挑戦してみよう~~って気持ちはるんるん音譜

いざ体験したみたら

こわくなかったビックリマーク

めちゃたのしいやんっ!!

絶叫系と思っていたけど違ってた~~

かなりガタガタするし音がすごいけどショック!

勉強になりましたひらめき電球

なんでも体験してみないとねニコニコ

わからないものですね

体験してみたら

まったく違う世界が広がっているかもしれない

人生と同じですね~~


このシェイブアイス美味しかった晴れ

レモンティー&ゼリーっていうんですけど

レモンティのかき氷の下には紅茶ゼリーが入ってます音譜


そして光になる・・・☆-__.JPG

そうそう~

ここはさすがにゆったりできないくらいの人人人メラメラ

朝から380分待ちとかだったような・・・

もちろんわたしたちは素通りでしたあせる


そして光になる・・・☆-__.JPG


ファンタズミック・・・光と水の饗宴


キラキライマジネーションは自分の中に或るキラキラ


そして光になる・・・☆-__.JPG

シーでは

キラキラすべては自分の中にあるキラキラ

。。。ってそんなテーマを感じました


マーメイドラグーンでは

アリエルがこう諭されていましたよ


しあわせはどこか遠くを探してもあるものでないよ

今いるところに・そして

自分の中にあるものなんだよ


なんか・・・いいな~音譜


そして最後・・駐車場の入り口あたりで

妙にこのミッキーが気になったのですが。。

よく見たら

コンパスと・・・なにやら丸めた地図なのかなはてなマーク


そして光になる・・・☆-__.JPG


冒険とイマジネーションの海を

満喫させていただきました船

ありがとう~~~ミッキー恋の矢


その2・・・最後までお読みいただき

ありがとうございましたうお座

大好きです・・・感謝ヒマワリ


そして光になる・・・☆-__.JPG