ちょこっと・・・その1 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆

そして光になる・・・☆-__.JPG

光の龍のいる川も

きびしい残暑が続きます・・・晴れ


夏休みなので

ちょこちょこと出かけたりしていました~


夏期講習の終わった娘とスイパラ

手前のケーキはもちろん私です~音譜


そして光になる・・・☆-__.JPG

そして光になる・・・☆-__.JPG

私はこれが一番好きでした恋の矢

生クリームが・・・たっぷりなんだもん音譜


そして光になる・・・☆-__.JPG

タピオカ音譜


そして光になる・・・☆-__.JPG

「塾わ終わってから

スイパラに行きたい」

・・って前から言ってた娘

塾の後はとーってもお腹が空くからだそうですひらめき電球


今回、悲願達成メラメラ

いつもの倍は食べてたな・・・べーっだ!


見てるだけで楽しいスイーツ達でしたラブラブ

2につづく・・・。(たぶん。)



今日も訪ねていただきありがとうございましたヒマワリ

大好きです・・・感謝ケーキ