そうだったんだね・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆



そして光になる・・・☆-__.JPG


小学生のころのことです。


ピアノのレッスンの帰り道

真っ暗で・・・

木々が茂る間の道を帰るのが

本当にほんとうにこわかった・・・いやでした汗


母は途中まで迎えに来てくれましたが

一番こわい場所は

やはりひとりで帰りました汗


ちょっとだけ下り坂の道を

一気に走るわたし

でも走れば走るほど

何かに追いかけられているような・・・オバケ

カラダの後ろ側が

ざわざわして・・・


得体の知れないものへの恐怖

暗闇はこわい。。。襲われる~~台風

自分の敵がいるような感じ?

そして誰も守ってくれない。


まったく違うことをシータで掘り下げしていたら

今夜はそんなキオクひらめき電球にたどり着いたのでしたパー


この記憶はこの頃何度か出てくるので

かなり私の思考や行動に

影響を与えているものかなって思います。


今までしていなかったので

しっかりとシータでヒーリングしてみましたベル


すると・・・

暗い道を走る私の周りに

ノアやそのほかのたくさんの天使や精霊たち・・・ひらめき電球

まるで私を守るように囲みながら

ずっとずっと一緒についてきてくれているのが見えました恋の矢


そうだったのか・・・

そうだったんだね天使


あの時もわたし

守られていたんだキラキラ


何かがついてくるって思っていたのは

闇からの得体の知れない敵ではなく

私を守ってくれている聖なるものたちキラキラ


光からのメッセージを思い出しました。


あなたを見ていなかったことなどない

あなのそばにいなかったことなどない

あなたを助けなかったことなどない


あの時の

小さかった私に

伝えてあげました女の子


あなたの後ろを

ずっとついてきているのはね

天使や妖精たちなんだよ音譜

守ってくれているんだよ

ひとりじゃないよ~ニコニコ


あの時のわたしが癒されると

今の私も癒されますキラキラ


いま抱えている悩み(ちょとしたことでもね)

なんでいつもこうなんだろう~とか・・・


シータで掘り下げていくと

思いもよらない思考パターンや

癒されていない記憶などなど

ひょっこりあらわれてきますひらめき電球


風が吹くと 桶屋が儲かる

・・・私的にはちょっとそんな感じのイメージ!?

それくらい思ってもみなかったものが

出てくる感じです。

わかってもらえますはてなマークはてなマーク


私のもとの悩みですか~~

いつも私にブレーキをかけている

思考パターンがあるのですあせる

でもね、ひみつ~~べーっだ!


これで少しは軽くなったかもですニコニコ


シータヒーリングって

とってもいろんなことができますキラキラ

もっと使いこなせるようになりたいな音譜



今日も訪ねていただき

ありがとうございました女の子

大好きです・・・感謝ヒマワリ


虹最高最善の愛と光と共に虹