光ってたものは・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆



茶畑には

いつもたくさんの天使たちが飛んでます天使


そして光になる・・・☆-__.JPG  


昨夜遅く

娘が言いました。


「勉強してると小さい光るものが見えるんだけど~」


それも今に始まったことではなく

前からだったけど

目の錯覚かと思っていたそうです。



母 「それってさ~守護天使だよ音譜


娘 「ええ叫びそーなの!?


それから真夜中の天使トークのはじまりニコニコ


シータを使って

守護天使リーディングもしましたよチョキ

私が見える天使の姿かたちや

言葉を伝えると

へ~~そ~なの~~~って

興味を持って聞いていました


名前も教えてもらい

意外な事実も判明し・・・

(娘と私の守護天使同士の関係)

不思議楽しい時間となりました音譜


そうそう

賢者の風格のある真っ白なふくろうもいました←守護天使じゃないけど(^_^;)

たぶん勉強をサポートしてくれているのかな~

っていうかしてほしいロケット


天使と話せることを知って

びっくりしていた娘ですが


お風呂で名前を忘れてしまい

「なんだっけはてなマーク

って聞いたら

ちゃんと名前を言って教えてくれたそうです天使


そうそう~それでいいんだよ音譜

それがおしゃべりしてるってことだよね音譜


守護天使は誰にでも必ずいます

それもひとりではないんですねひらめき電球

とっても仲良しな

お友達のような存在だったりしますから

気軽に話しかけてみたらいいですよね音譜



きらりんって光る小さな丸いものや

ホタルみたいにす~~って飛ぶ光

光る粉みたいなたくさんのひらきらりん

きっとそれって天使たち・・・キラキラ天使キラキラ



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです・・・感謝天使


虹最高最善の愛と光と共に虹