てるてる天使・・・インカの目覚め☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆



先日・・・

TomTomちゃんのところへ

てるてる天使を描きに行ってきました 音譜


どんな天使が描けるかな~天使


ツインソウルのTomTomちゃんとは

共通の過去生がいくつもあり・・・

その中のひとつがインカの時代だそうです王冠2


TomTomちゃんのチャネリングと

私のいつも見ていたビジョン・・・

わわわぁ~なっとくひらめき電球


そのせいなのか

気になる色は・・・赤晴れ


さて赤は使えるのかな(普段、ほぼ使わない色なので)

どこに使おうかな~


そして光になる・・・☆-__.JPG


またまた

ちょっとへんてこ(いつもなんだかよくわからないもの描く。)

でも天使・・・のつもり天使


そして光になる・・・☆-__.JPG


最後に

赤だ~~赤・・赤・・どこに使おうか???

まさかここ??(だってもうここしか空白がないしぃ・・・)


すると・・


ベルそう・・そこベル←なにかにいわれた。

わわわ・・そうだよね~

やっぱりここだよねあせる

赤ははっきりした色だし

描くときどきどきしちゃいましたが

すべて自分を鏡のように映しているんですよね


イノセントカラーセラピーのボトルきれいです

そして光になる・・・☆-__.JPG


そして赤はここに入りました・・晴れ

インカの目覚め  ジェニイ☆のあ

そして光になる・・・☆-__.JPG
 
こちら向きでも・・・

そして光になる・・・☆-__.JPG


「のあちゃんの絵は

異次元のものだね

この次元じゃないな~」 



無意識に繋がって・・・(自動チャネリング??)

描いている、そういうことのようです


今回は私のバースデープレゼントに

ブレスレットを作ってくれましたキラキラ恋の矢キラキラ

ありがとう~~~アップラブラブ!アップ


虹の架け橋~ドリーム という名前もステキっ虹


そして光になる・・・☆-__.JPG

大好きな色合いです虹

淡い色彩のフローライトに

赤のメノウと六芒星がアクセントキラキラ

シルバー好きな私にぴったりラブラブ!


それにね

自分で言うのも変ですが

とっても似合う~~~クラッカーうふ・・・

私がその時に着ていた服の色合いと

同じでしたよニコニコさすがですね恋の矢


嬉しいなっ音譜


チャネリングしてくれたメッセージは

大変興味深く・・・もっともっといろんなこと知りたい☆


アートしたりおしゃべりしている間には

インカにタイムスリップしていた時間が

けっこうあったよねニコニコ


TomTomちゃんとふたりで

アートしている時間は

とっても楽しく

キラキラで

叡智がたくさん

そして

創造的ですアップ


これからふたりで

いろんなことしていきたいね音譜

ツインソウル

出逢った意味がきっとあるはず・・・ふたご座


また描きに行きます晴れ

ありがとう・・・感謝虹


そして光になる・・・☆-__.JPG

てるてる天使

右・・・TomTomちゃん作

左・・・のあ作


アートしよう~音譜

TomTomちゃんとの時間

楽しいですよ

癒されますニコニコ


みなさんもいかがですか虹



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝天使天使