マチュピチュからの使者☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


不思議だな~~~☆


ある場所に

こんな子が・・・いました目


突然いました目

うう~~ん。。。

小さい子です

大きさよく見えるように

文庫本の上にのせてみました音譜

なぜか表紙はマチュピチュキラキラ


そして光になる・・・☆-__.JPG


イルカっぽい気もする~

マチュピチュの丘の上で

気持ちよさそう音譜


そして光になる・・・☆-__.JPG


↓この写真が一番ステキに撮れましたニコニコ

マユピチュが海みたいでしょ~

帰れたかな・・・

君のいた場所にキラキラ


そして光になる・・・☆-__.JPG


・・・あ~~そうかひらめき電球

私があまりに

マチュピチュに行きたがっているから

そこから来てくれたのかも・・・ラブラブ!


インカ帝国での過去生を

先日、TomTomちゃんから聞きました

なるほど・・・

わたしがいつも見ていたビジョンって

これ・・このときのことだったんだ・・って

謎がひとつ解けたのでした☆


TomTomちゃんの

てるてる天使を描こうに行った時のことは

またアップしますね天使


不思議なことがあるのが日常になっています天使



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝うお座