ちいさくて・・かすかな・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


少し変わったものが好きですラブラブ

もしかしたら他の人はあまり気づかないような

そんなちいさなことが好きなんですラブラブ


たとえば・・・

お庭のチューリップたちの中に

ちっちゃな薄いピンクの子がふたりチューリップピンクチューリップピンク

ちょーちっちゃくないはてなマーク


そして光になる・・・☆-__.JPG

近くでみると

こんなに麗しいお顔です~キラキラ

みとれました・・・恋の矢


そして光になる・・・☆-__.JPG



光の龍のいる川を眺めている

この猫ちゃん(たまに向きがかわる。)

そっと後ろから顏だしてる子ははてなマーク


そして光になる・・・☆-__.JPG

この子もチューリップ

ぽっかり開いてるし~~

みんなが咲いている場所から離れて

ほつんとひとりです。

でもなんだかうれしそうでしょ音譜

きっと

猫ちゃんと一緒にいたくてここに咲いてるからラブラブ!


そして光になる・・・☆-__.JPG



これは昨日の朝

雨にめげて車で仕事に行ったのですが

頭をかすめたのは

「車だから今日は桜のしいちゃんに会えないや・・・。」


仕事先で車を降りると

・・・・・!!

おおお~~ラブラブ!

しいちゃん恋の矢

愛にきてくれたんだね・・ありがとうドキドキ

嬉しかったな~~アップ


そして光になる・・・☆-__.JPG

見逃してしまいそうなこと・・・

でもそんな小さなことのなかにこそ

大切なメッセージが込められていたりしますキラキラ


この世界には

ちいさなメッセンジャーたちが

溢れています天使


かすかな・・・サインに

溢れています天使

(きっとどっかーんっていうものより多いはず。)


自分の中のちいさなことにも

きちんと目を向けてみようひらめき電球

・・・と思った のあ でした女の子


そして光になる・・・☆-__.JPG
TomTomちゃんからヒーリングを受けたときに

見えたもの・・・サードアイ☆



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたコスモス

大好きです虹

感謝チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク