ひとり巾着田・・希望の光☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆



春の陽射しにうっとり・・・

黄色は希望の光キラキラ



思い立って

巾着田にひとり行ってきました女の子

菜の花畑~キラキラ


そして光になる・・・☆


そして光になる・・・☆-__.JPG



春の小川には

たんぽぽ・・・こちらも黄色キラキラ


そして光になる・・・☆-__.JPG



ふたり寄り添うように・・・

そして光になる・・・☆-__.JPG


そして光になる・・・☆-__.JPG

瞑想しようと座ったベンチから・・・

太陽が話しかけてきます晴れ


そして光になる・・・☆-__.JPG  



希望の光と香りを

たくさんたくさん体中に取り込んできましたキラキラ




少しずつ・・・

私の中で

何かが

動き始めてる・・・予感



この星に生まれてきた理由

生きる醍醐味を味わうために

もう・・・解いてもいいよね

自分でぐるぐると縛り付けた透明なロープ



そろそろやってもいいんじゃない?



そんな声をきいてしまった今夜です。



もうこの場所にいなくてもいい

次のステージへ・・・



宇宙に投げ上げた想い

スライドする時の中で

数日で叶っています



その先のステージへ行けるかな

行きたいな

行こう

きっと

行ける・・・☆




そして光になる・・・☆-__.JPG



今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたキラキラ

大好きです虹

感謝キラキラ


そして光になる・・・☆-__.JPG