珠は・・・プレアデスの光?! | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆



どのたま?・・・☆


先日のここに載せた絵ですが

とっても不思議で

とってもすてきなシンクロが

起きていたようですキラキラ


いつも優しく愛のこもったコメントをくださる

keikoさんのブログ


米国リコネクション本部公認プラクティショナー松田敬子さん

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

プレアデスの姉妹?!


敬子さんの娘さんのえりーなさんは

すぐにコメントを入れてくださいました。

読んでびっくり叫び


なんで珠を描くんだろう・・・

その答えのひとつだったのかもしれませんキラキラ


そのほかにも

いつくかの不思議キラキラ


描くことで

この世界に不思議がますますたくさん・・・

増えてきましたキラキラ


いかに何もないか


描くときのわたしです。


そこができればできるほど

不思議は増えていくんだろうなキラキラ



そして光になる・・・☆



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたラブラブ

大好きですチューリップピンク

感謝ブーケ2