天使 「Hi, Keiko、サプライズよ~!」

 

 

リサのチャネリングセミナーでおともだちになった

 

アメリカ人のロヒーニちゃんから電話があったのは

 

先週の水曜日でした音譜

 

 

    

 天使 「ちょっと前に東京でケイコに『広島、行きたい』と

 

   話したばかりよね

 

   そうしたら今日

 

   急に来週広島での4日間の仕事のオファーが来たの

 

   ケイコがいるから行こうって決めたのよ!」

 

 

   

望んだことの実現が早いって

 

ロヒちゃんは興奮気味でしたキラキラ

 

 

   

オープンハートでとってもチャーミングなロヒちゃんとは

 

ニコニコわたしたち同じえくぼね、これは天使のしるしだよ」

 

ってわたしが話しかけて

 

親しくなりましたキラキラ



 

    

 


 

その彼女がお仕事の後で

 

わざわざ東広島まで来てくれましたキラキラ

 

 

   

さとみさんも来て下さっていっしょにお食事をしたあと

 

サロンでおしゃべり~流れ星

 

 

   

彼女がタイで体験した不思議な出来事の話と

 

そのときに撮影したUFOUFOと思われる物体の動画では

 

最高にもりあがりましたキラキラ

 

 

   

ロヒちゃんがタイの旅行先で

 

朝5時ごろ、何気なく窓を開けると

 

大きな謎の光が空にあり

 

それは大きくなったり小さくなったりして

 

10分以上そこに滞在していたそうですキラキラ

 

 

   

そのとき彼女の胸には感謝と幸せがわきあがってきたと

 

言っていました

 

 

   

その不思議な光が

 

花火のようにわあって大きく広がった瞬間の

 

模様がほんとうに美しかったキラキラ

 

 

   

ロヒちゃんは「曼荼羅みたい」って言ってたけど

 

本当にそんな感じキラキラ

 

わたしもその動画を見て神聖な気持ちになりました

 

楽しい気持ちにもなりました

 

 

   

 

あとで彼女がその動画を

 

ずっとチャネリングしている有名なアメリカ人に

 

見てもらったそうですキラキラ

 

 

 

そうしたら

 

「これはプレアデスの円盤UFOだよ」って言われたそうですキラキラ

 

 

   

あまりブログでは書いていませんが

 

わたしにとっても去年の終わりごろから

 

プレアデスはキーワードになっていますキラキラ

 

 

   

リサがメインにチャネリングしてるのも

 

プレアデスのサーシャだし

 

今日の4人の出会いも

 

なんだか深い意味がありそう・・キラキラ

 

 

   

いつか謎が解ける日が来るよね

 

ぜ~んぶが優しくつながる日がいつか来る・・キラキラ

 

そんな気がしますキラキラ

 

 

   

毎日何が起こるかわからない

 

おもしろすぎる~ドキドキ

 

 

   

「GOOD-BY! 天使 Pleiadian sisters !」って

 

手を振りながら

 

ロヒーニちゃんは新幹線のプラットフォームに

 

消えていきましたキラキラ

 

 

   

駅員さんは意味わかってないよね ふう~ 笑

 

 

 

・・・で、まだ話は終わりませんにひひ

 

家に帰ってから

 

「あの光がわっと広がったときの模様は美しかったなあキラキラ

 

と思いながら

 

のあさんのブログを開くと・・・

 

   

 

ありました!

 

ついさっき見たのと同じ模様がここに!キラキラ

 

http://ameblo.jp/moonriver7/entry-11191823275.html    

 


   

そんな不思議いっぱいの一日だったのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 

ニコニコドキドキ えりーなさん 「プレアデスのシンクロ」

 

http://ameblo.jp/flowerpower1107/entry-11192087897.html

 






 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation