影は・・・ここまできた☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


今日もまた面白いメッセージのお話です


これは昨年の10月のある日の影・・・

その時の記事はこちらです宝石緑  


そして光になる・・・☆

自分の影の中に


とまれ



黄色とオレンジのマークが

それもまた

黄色のチャクラ・・・第三チャクラ(胃)

オレンジのチャクラ・・・第二チャクラ(丹田)

・・・のあたりにきていました


その後・・・数週間後

実はこんな写真も撮れていました


こちらもまたとっても面白いんです~

ほらねベル


そして光になる・・・☆-NEC_0595.jpg


私が・・・白と黒に分かれていますね

この時のテーマがまさにこんな感じ

光と影


もちろん偶然撮っただけです

・・・って必然だったのでしょうけど


それから少したって

こちらもたまたま撮影・・・


あら~~

頭にこんなんノッテマスケド・・・あせる


そして光になる・・・☆-NEC_0731.jpg


頭でばかり考えすぎていると

自覚ありありなとき。


それにしてもなんで影撮ったんだろう・・はてなマーク

太陽のパワーがすごくて

影がくっきりきれいだったので

つい・・・^_^;

そのように導かれていたようです


そして今年になりまだ話は続きます


お風呂でのこと

たまたまその日は

入浴剤無しのお湯・・・透明です


お湯に浸かり

ふと湯船に目を落とすと

そこには・・・

ってこれは写真ないです~温泉


えっと・・・

私の頭の上に

白くて丸い光の玉がのっていました宝石白


これにはびっくりで

とうとう私も

ここまできたか・・・天使


な~~んて

一瞬思いました・・・なんちゃってべーっだ!


なんのとこはない

浴室の天井の電気

これが、光の玉の正体でした汗


うう~やっぱりそうよねオバケ


それにしても

あまりにナイスな位置(笑)


まあこれもメッセージなのでしょう

今回は影ではなく

お湯の中に見せてくれた鏡のようでした。


ずっと気になっていたこと

それも私の根本のことが

腑に落ちてきたので

すこしは

頭もすっきり軽くなったかな~ニコニコ


光・・・ライト・・・軽やかに・・生きたい音譜

軽くなって

もっと・・・

上へアップ



今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝・・・ブーケ1