過去と未来・・・桜☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


少し前のことです


娘が言いました


「ほらほらぁ~この穴からは未来が見えるんだよ~」 


結構的を得たおもしろいことをいう娘なので


「へぇえ~~~何が見えるんだろ」


覗いてみました・・・


ほほほぉ~~~目ひらめき電球

なんだかすごいぞ


こんなん見えましたサーチ

っていうか・・・

これですか!穴って~~パンダ


そして光になる・・・☆-NEC_0299.jpg

時計時計時計


狙ったわけじゃないんです

覗いたらそこに時計が見えたんですよね~

時間の流れが速まっているような今日この頃ですが

ほほ~

この時計は止まっているんです、実は。

それもイミシンですよね・・・


私が言います


「じゃあさ~今度覗いたら過去が見えるかも」


真剣に覗いたら・・・


これがまた見えました~

こんな小さな穴から

ドンピシャな位置に・・・


そして光になる・・・☆-NEC_0301.jpg


ポストカード

沖縄宮古島の海の写真・・・波

その地からレムリアンヒーリングを

受けたときにいただいた

ポストカードです


なんかすごいんですけどUFO


そしてさらに

今またびっくり叫び


裏には何て書いてあるんだろうと

見てみたら・・


新しい始まりの天使


新しいことがはじまるときです

ワクワクしながら進んでいきましょう

今の直感を信じて

自分の進みたいハートの喜ぶ道を

選んでいきましょう

新しいステージへの扉が

開く時です


という

レムリアのカードのメッセージが

書かれていました


これが

今の私の置かれている状況に

まさにぴったり。

あらためて読み返してみて

このメッセージは

あの時ではなく

今読むためにいただいていたんだなと

感じます。



そして・・・さらにさらに・・・びっくり

ほらね。


そして光になる・・・☆-NEC_1140.jpg

切手が・・・桜桜

今日の桜のなかでの一番のびっくりでしたキラキラ


過去と未来・・・そしてレムリアと桜からのメッセージ

宇宙は完璧にまわってる星空


きっと

なにも心配することなんか

ないのですね音譜



今日も訪ねていただき

ありがとうございました虹

大好きです虹

感謝プレゼント