クリスマスアートを描きに・・TomTomちゃんのところへ行きました☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


TomTomちゃんのところへ

クリスマスアートを描きに行ってきましたビックリマーク


「クリスマスアート+お茶会」  

待ってました音譜


そこで今日は

自分自身思いもよらない体験をしましたひらめき電球


実りある一日でしたキラキラ



さて、今日ひかせてもらったカード

ユニコーンのカード

私の一枚・・・

わお・・・ラブラブ!


そして光になる・・・☆-NEC_0452.jpg  


Ligft・・・光キラキラ

このブログタイトルにも使っているくらい好き・・光キラキラ


そうそう・・

私にカードを教えてくれたのは

TomTomちゃんですニコニコ

余談ですが・・・


そしてTomTomちゃんの一枚・・


あ~~~画像撮り忘れてましたっ叫び

でもカードは覚えていますチョキ


Healer・・・ヒーラーキラキラ

これまた・・わおラブラブ!です~~

彼女そのままですね恋の矢


で、カードも光だし

私は光になりたい

光・・ひかり・・・ヒカリ・・・キラキラ


今日はだねひらめき電球


TomTomちゃんもそう言ってました

光を意識しつつ・・・始めます


共鳴しあう波動・・・鼓動・・いのち・・・


おしゃべりしながら

お茶飲みつつ~

お菓子もいただきながら~~~

それでもしっかりと

手も動かしていたな~~~~

だって・・・

描くのたのしいんだもん音譜


そして不思議な体験は

終盤になってから

訪れました恋の矢


ツリーの植木鉢の色を塗る場面・・グッド!


そこで手に取ったことのない色をとったわたし。


その色をキャンパスにのせたとたん・・・

身体の重心がずーーんって下がりましたひらめき電球

同時に・・・

なんともいえない安心感がじわじわと・・・

!?

な・・・なに・・・はてなマークこの感覚!?


すごいんですけどメラメラ


そしてその色を塗る気持ち良さといったらロケット

信じられないくらい・・・


いまのわたしに一番必要な色

足りない色・・・わかっていましたが

そしてそれを意識的にか無意識的にか

拒んでいる自分がいて

許してなかった・・それを表にだすことを


でも今日のアートで

手に取ってしまった~これも必然で

受け入れた自分がいたから

その色を選べたし

なおかつ使って癒されたブーケ1

うまく言えないけど

そんな感じでしょうか女の子


TomTomちゃんにすぐに話ました

それはとてもいいことだと

喜んでくれました合格


アートすることのひとつの意味だったんですよね

自分へ旅をする中での

癒しであり・・解放

自動的に起こる作用・・ベル

誰にも言われなくても

意図しなくてもね・・・そこ大切かもって思いますひらめき電球


さて・・・その色

大地にしっかりと足がついたような安心感

ぐぐっと意識が下がり、安定感をもたらす色・・・

今を生きるんだというエネルギーあふれる色

生きていく基本・・・


宝石赤グラウンディング宝石赤


・・・・・・でした合格


できあがった作品



そして光になる・・・☆-NEC_0495.jpg



そして光になる・・・☆-NEC_0471.jpg


左はインストラクターTomTomちゃんの作品

近くみるともっと温かラブラブ!

そして十字架がなんと・・赤ですね~ひゃ~


気が付くと思いますが

ふたりとも同じ色合いに仕上がりました

意図してないのにね

仲良しだからかなドキドキ


そして光になる・・・☆



文句なく楽しく充実した時間でした

時間たつのを忘れて

お話とアートに没頭


TomTomちゃん

ヒーラーでありアーティストであり

きっとカウンセラーであり

セラピストでもあるとおもう

そして誰よりも地球を愛し

人を愛してやまない・・・


キラキラライトワーカーキラキラ


素晴らしい時間をありがとう

また伺います虹



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝ブーケ1