赤でました…クリスマスアート☆ | TomTom☆光の花束 ☆ 心のしずく ☆ 

TomTom☆光の花束 ☆ 心のしずく ☆ 

☆ 埼玉川越 ☆ アトリエ夢生夢主宰☆ 
国際ヒーリングアート芸術協会(R) 元 協会理事
ヒーリングアーティスト
スピリチャルヒーラー
チャネラー  

あなたらしさのRunway応援します

光の花束 ~ 心のしずく ~ -TS3M0412.jpg

光の花束 ~ 心のしずく ~ -TS3M0407.jpg  のあちゃん作

光の花束 ~ 心のしずく ~ -TS3M0413.jpg

光の花束 ~ 心のしずく ~ -TS3M0409.jpg  TomTom作
光の花束 ~ 心のしずく ~ -TS3M04110002.jpg



クリマススアート+お茶会

今日はのあちゃんが来てくれました晴れ晴れ晴れ


今日のメッセージカードは・・オラクルカード ユニコーン天使


1枚ひいてもらいました馬馬


のあちゃんが選んだカードは・・光・・キラキラキラキラキラキラ


私はが選んだのはヒーラーおとめ座


なんだかいい組み合わせ・・・音譜


仲良しコンビなのでどちらのメッセージも


二人に対しての気がしますね・・チョキ


のあちゃんの作品・・光感じますよね・・・キラキラキラキラ


黄色が光を発信しますキラキラキラキラ


使ってある石は水晶さざれ・・虹虹


クリスマスツリーが光をはなっていますね・・すてき


植木鉢のレッドが印象的です晴れ晴れ


普段ブルー系の色が多い気がしますが・・波


好きな色はピンクだよね・・ピンクがかわいさをかもしだしてますねブーケ2


背景はなぜか・・?二人とも同じ色あいをえらんでます・・不思議・・!?


お話をしながらの・・5時間?・・となり・・!!


楽しい話はつきません・・ドキドキ


今日のクリスマスアートはのあちゃん自信を癒し


次への一歩に・・つながったきがしますクリスマスツリー


ご本人自身が楽しく ワクワク 絵を描き上げることで


自分の思いをふに落とし 確実に癒しの作用が


自分自身に起きることにつながる気がしますドキドキ


描くことは癒しのツールにとてもいいですね


今日はありがとうございました・・ドキドキ


のあちゃんの前進を応援しますアップアップアップ



ペタしてね